5/5(連休3日目)

お誕生日ブログに載せてない
写真を少し。



以前使った花かんむりに

ゴムを付けてみたのですが




とても嫌そうだった

なごくん。




ジャマ、ジャマー



この後、違うものに作り直したけど

やっぱりダメでした。


何これ…


手抜き感マンサイだね…



猫じゃらしはあおちゃんも

一緒に遊びました。




新しい猫ベッドから

猫じゃらしを狙うあおちゃん。








猫じゃらし、どこに行った?



お誕生日ごはんは


早くちょーだい



もちろんあおちゃんも

食べました。


ちゅーる、ウエット最高ラブラブ



まったりにゃんこたち




お誕生日プレゼント使ってくれて

ありがとうルンルン







5/6(連休4日目)


連休は今日と明日で終わり。


なんとなく憂鬱になってきましたショボーン








日中のまったりにゃんこたち











夜は猫じゃらしで遊びました。






そして今日は棕櫚竹さんの

ヒーリング。


いつ眠ってもいいように

お布団に入りました。


なごくんはまったりしながら

スタンバイOK。




あおちゃんを呼ぶと

急いでやってきました。






夜になってまたお腹の調子が

悪くなってしまい

しょんぼり。


ヒーリング中はウトウトしながら

まったりと過ごすことができました。


棕櫚竹さん

いつもありがとうございますニコニコ



明日は連休最終日。


お天気も悪そうだけど

楽しむぞ!!



めいちゃんのママさんから

なごくんにお祝いの

画像をいただきました。



こどもの日の

凛々しいなごくんバージョン




ほんわかなごくんバージョン




お忙しい中、素敵な画像を

作ってくださりありがとうございましたニコニコ



🐈  🐈  🐈  🐈  🐈



チャッピー久しぶり!


元気そうだね爆笑


お膝乗せてー



お顔、キレイにしようねニコニコ




お膝に乗せながら

チャッピーのお顔拭き。




チャッピーはお膝の上で

とても満足そう。




チャッピーが元気そうで

ホント良かった。


病院自体は4連休でしたが

先生は入院中の子たちのお世話で

お休みできないんだなぁ。


先生って大変そう…。


いつもチャッピーのお世話

ありがとうございます。



いつもおいしいごはん、ありがとうグリーンハーツ



チャッピー、幸せそうキラキラ


ボク、いい子にして待ってたんだよ



今日はお膝に乗れてすごく嬉しいよー




傷の様子は…

まだ塞がっていないそう。




ケージの中で寝始めました。




チャッピー頑張ってるね。

きっともうすぐだよ。


もう帰るのでお膝に乗れなかった

がっかりチャッピー



また明日も来るからねニコニコ









きよみんさん 作