おけつようございます

ゴールデンウィークもあっと言うまに

終わったなぁ…

またゆっくりできるお休みに向けて

頑張らないとですね!



うめちゃんもまたいつも通り

お留守番のお仕事再開ですよ〜

うめちゃんも頑張るから

のん太もファイトだよビックリマーク


はーいアセアセ

頑張りまーす…



さて土曜日の棕櫚竹さんの一斉ヒーリング

頑張って起きていたのん太

が感じたことは…

 


右肩から背中痒み 右肩凝りの痛み

左脇腹ちょっと痒み

頭頂部の痒み


でした。

ヒーリング中の棕櫚竹さんは…


棕櫚竹さんがヒーリング中感じられた事

5番はのん太かな〜キョロキョロ


うめちゃんは…



まったりお過ごし中〜

この後チモチモしてお水も飲んで

いつも通り快便爆笑

やっぱりうめちゃんの方が

ヒーリングを感じやすいのかな口笛


何はともあれ

スッキリとしたのん太たち

(あっ旦那さんにどうだったか聞き忘れたタラー)

棕櫚竹さん

今月もありがとうございましたラブラブ

また来月もお願いします!



さてさて昨日の朝んぽでも

ご機嫌なうめちゃんキラキラ


トンネルを元気に回してましたよ〜

(動画 13秒)



一生懸命だねニコニコ



頑張りましたよ〜飛び出すハート


うんうん照れ

とても楽しそうだったね音符



えへへ〜

トンネル遊び、だーいすきラブラブ


のん太も

そんな楽しそうなうめちゃんを見るのが

だーーーーい好きだよドキドキドキドキドキドキ



ありがとうラブラブラブラブラブラブ

お礼のけつようびだよ音譜


きゃっドキドキ

どういたしましてラブ


さてと

連休も終わったし

うめちゃんに元気をもらったから

また頑張りませうかね上差し


ではまた明日ですバイバイ