さて、毎月第一土曜に実施している無料の誰でも参加OKの一斉ヒーリング。

今月の無料一斉ヒーリング参加者の方から頂いた感想をご紹介します。

 

1月の無料一斉ヒーリングのご感想

 

今月、1月7日に行った一斉ヒーリングの感想を頂きましたので、ご紹介させていただきますね。

以前投稿した私の感想と比較すると妙にリンクしているところがあったりしますので、ぜひ確認してみてくださいね♪

 

と、今回もたくさんの方に感想を頂いたので、何回かに分けたいと思います♪

まずは、ブログに感想を書いてくださった皆様(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

・1405aonagoさんより

 

 

1405aonagoさんからは詳しくメールで感想もいただきました♪

私が感じた内容と色々シンクロしていたようで、悪い症状が改善されるといいなと思いました。

あおちゃんとなごくん、ママさんと一緒にまったりヒーリング受けてくれたんですね(´艸`*)

チャッピーくん、傷の治りが良くなりますように。

急遽参加してくれたちびっこちゃんとお嫁さん、どうか楽になりますように。

1405aonagoさんの想いと共にきっと伝わると思います。

色々トラブルが続く時って、運気が好転する前触れと言われています。

きっといいことが待っています!

希望を持って進んでくださいね!

私もヒーリングで応援させてもらいます(๑•̀ㅂ•́)و✧

1405aonagoさん、ありがとうございました。

 

 

 

・のん太さんより

 

 

タイトルでもうすでに笑っちゃっいました(≧▽≦)

そっか、そっか、今回も…(´艸`*)

素直ってとっても大切なことだと最近つくづく思います。

病も気からって言いますもんね。

前向きな気持ちでいきましょ~!ヾ(*´∀`*)ノ

うめくんも快腸で良かった!

先月5歳になったうめくん。

これからも長生きできるよう、健康でいてね!

のん太さん、ありがとうございました。

 

 

 

・しま母ちゃんさんより

 

 

今回も虹の橋のしまくんと参加してくださったしま母ちゃんさん♪

色々と思い当たることがあったみたいです。

寝てる体勢だったり、症状だったり。

私がちょっと驚いたのは左手指関節に違和感で、「中指が軽い変形性関節症で曲らない」って言われてたの。

実は中指が一番こわばってる感覚があったのよね~(;´∀`)

偶然かもしれないけど、妙なシンクロはいつもの事。

そういうのがぜ~んぶ癒されるように、頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

しま母ちゃんさん、ありがとうございました!

 

 

 

・ほたるさんより

 

 

遅くなりましたが、ほたるさん、お誕生日、おめでとうございます!

ヒーリングのプレゼント、受け取ってくださったようですね♪(´艸`*)

ほたるさんからは、申込サイトの方にも感想をいただきました。

 

 

今回も本当にありがとうございました😊
今回はぐっすり眠れ、朝はスッキリ起きました😁
今回のヒーリングでうちかな?と思ったのは

1. フワフワフラフラ(乗り物に乗ってるような揺れてる感じ。)
→ベッドの上下運動でぽんずがぐるぐるして遊んでいたので、フワフワ感にはなるかな?と…笑

6. 左肩に違和感(乗っているような、そこにいる感じ)
→ぽんずが左側に居ました!

ちょうどヒーリングが終わった直後に私もぽんずも爆睡しました😁
また来月もお願いしたいと思います💕
いつもありがとうございます😊

 

1はまさに!ですね~(≧▽≦)

6はぽんずさんで一安心です♪

霊とかだったら怖いですからね~(´艸`*)

二人で爆睡、良かったです♪

またよろしくお願いしますね~(≧▽≦)

ほたるさん、ありがとうございました!

 

 

 

・おんぷさんより

 

 

みんにゃ、おめかしして可愛い~(*´∀`*)

見惚れちゃいました(´艸`*)

ヒーリング中の様子も掲載してくれてありがとうございます♪

みんにゃくつろいでヒーリング受けてくれたんですね。

ぱぱさん、ままさんの腰痛も良くなりますように!

次回もぜひ、参加してくださいね。

おんぷさん、ありがとうございました♪

 

 

 

・cyumitoさんより

 

 

らっくん、めっちゃくつろいで寝てて気持ちよさそう!(´艸`*)

って、やっぱりらっくん左が下!

圧迫感、らっくんだったんだね~(≧▽≦)

さらに、胸、サワサワはcyumitoさんがらっくんに!?

なんだか、それを感じたというとなんだか変な感じだな~(;´∀`)

でも気持ちよさそうだからいいよね~( ´∀`)bグッ!

そして、私がヒーリング中に感じたことをいつも自分なりに感じてまとめてくれています。

これってとても素敵だし、やっぱりcyumitoさんは感性豊かだな~って思いました。

cyumitoさん、ありがとうございました!

 

 

 

ブログ記事にしてくださった皆様、ありがとうございました!

 

それでは、今回は、この辺で。

次回は、申込サイトにいただいた感想をご紹介させていただきますね♪

 

それでは、最後に、いつものやつを。

 

動物さんは、飼い主さんの波動を常に感じています。

飼い主さんが癒されれば、動物さんも癒されます。

動物さんが癒されれば、飼い主さんも癒されます。

 

 

なお、今回ご紹介した感想の一部は、下記サイトにも掲載しています。

また、過去に頂いた感想も見ることが出来ます。

 

 

毎月参加してくださってると、実はかなり嬉しかったりします♪

とても嬉しい感想がたくさん(´艸`*)

 

 

 

さあ、あなたもぜひ、ヒーリングを受けてみませんか?

お気軽に参加してくださいね♪

 

 

 

 

ヒーリングって何?

そんな方は、下記をご覧ください。

 

こちらの方が分かりやすいかも。

 

ヒーリング注意事項

初めてヒーリングを受ける方はこちらも読んでみてくださいね。

 

 

 

 

関連サイト
  • SHOPはこちら
  • アニマルコミュニケーションについて詳しくはこちら

アニマルコミュニケーションHPへ

  • 親バカ猫ブログはこちら

親バカ猫ブログへ

  • 只今、無料一斉ヒーリング参加者募集中です!

無料一斉ヒーリング参加者募集中!