さら

成人式を迎えたみニャさん、


ももこ

おめでとうございニャす花束



成人式にあやかって、
みんニャでおめかししてみたニャ照れ




付け襟、

昨日、ショップで¥500也ウシシ



ココとえーすは

豹コスもチュー



こちらも同じショップで

ほぼ1000円也にやり




ウルフムーンの7日


パワーストーンの月光浴をし、

棕櫚竹さんのヒーリングで
癒やされたキラキラ

いつもの
茶々丸、ももこ、蘭丸と、
今回は、
ロックとすもも、
笑(しょう)は初参加。


ヒーリング中の、


ももこと蘭丸、


笑とすももとロック。
ロックはピンクのハンモックで寛いでたのに、
ままが邪魔しちゃったあせる

茶々丸は、
キッキンマットで寛いでた。
電気を付けて無かったので写真撮らず。


夫婦で参加してる

ままとぱぱは、

今、腰痛中なので、

棕櫚竹さんが受け取った

腰の違和感は、我が家かも笑い


    

棕櫚竹さん、

今月も

ありがとうございましたグリーンハート






癒やしのハート届け隊

がんばってる

みんな、皆さんへグリーンハーツ

produce by 黒猫チャンプさん





覗いてくださり、ありがとうございます音符



produce by 黒猫チャンプさん