こんにちは。ニコニコ


先週末の1月7日(土)に棕櫚竹さんの

一斉ヒーリングに参加させてもらいました。照れ


毎月、ありがとうございます音譜ひらめき


今回もお空組のくぅたん、天ちゃん、そして

らっくんと私でお願いしましたよ。ニコニコ


らっくんは開始時間前から寝ていて、

ヒーリングの最中もずっと私に寄りかかって

寝ていました。

すやすや〜zzz



どんな顔してるのかな?



すぴすぴ〜zzz



らっくん、完全に夢の世界へ!(○︎´艸`)


私がなでなでしても、写真を撮っても

起きませんでした。ゲラゲラ



私はヒーリングの時間になると

すごい睡魔に襲われて、

このあとしばらくして横になったら

すぐに寝てしまいました。指差し気づき


いつものことですが、

朝までぐっすりでした〜。口笛



ブルー音符ブルー音符ブルー音符


棕櫚竹さんがヒーリング中に感じていた


2.左顔面に圧迫感(腕を枕代わりにして
顔の左側を下にして寝てるような感じ)

5.胸辺にザワザワする感じ(撫でられてるような、
気持ちいい感じ)


2.はらっくん自身が左側を下にして寝ていた。

5.私がらっくんの胸元をサワサワと触っていた。
(らっくん、ぐるぐると喉を鳴らしてました♪)

これが当てはまりますね。おねがい


ブルー音符ブルー音符ブルー音符


あと棕櫚竹さんが最後の方に感じていた


両腕全体に何かを抱えているような感じでした。
大きなぬいぐるみとか、あるいは人とか、あるいは
愛かもしれません。
暖かく、心地よい感じで、幸せな感じでした。
それはみなさんにとって愛する誰かが、
「そばにいるよ、愛してるよ」と
伝えたかったんだと思います。


これは…くぅたんと天ちゃんからのメッセージ?

(´;ω;`)


姿は見えないけれど、お空にいる猫さんや

動物家族は皆んなこう思ってくれてるのかも。


このメッセージを読んで、くぅたん、天ちゃんへの

感謝の気持ちを再確認しました。お願い


くぅたん、天ちゃん、ありがとね〜♪(*´ω`*)


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


棕櫚竹さん♪


今月も一斉ヒーリングを

ありがとうございました!ニコニコ


らっくんはもちろん、

お空にいるくぅたんと天ちゃんも

リラックスできる時間を

過ごせたのではないでしょうか。キラキラ


安らぎの時間をありがとう〜おねがい


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


病気で静養されているお友達、

猫ちゃん、わんちゃん、

その他の子たちがいつも通りで

いられますように。

元気になりますように。

穏やかに過ごせますように。クローバー