ブーケ2 今日は成人の日 ブーケ2

お祝い 成人を迎えた皆さん
そしてご家族の皆さん
おめでとうございます m(_ _)m



昨日はいい天気で過ごしやすかったのに
電池切れだった母ちゃんニヤリ

スマホ見たりゴロゴロして過ぎた・・・
 
そんな日もあるわな (*ノω・*)テヘッ



クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー



土曜日は棕櫚竹さんのヒーリング

毎月しまと母ちゃん参加させて
もらっていますニコニコニコ


棕櫚竹さんが感じたこと


フワフワフラフラ=私の目眩かもスター

治まってきたけど時々なる


左顔面に圧迫感=左向きに寝てる私

しまクッションがあるからねハート


左手指関節に違和感=これも私

中指が軽い変形性関節症で曲らないもやもや

ブログに書こうと下書きしてたwww


胸辺にザワザワする感じ=しまかな?

苦しかったもんねガーン



この4つが当てはまったけど

ヒーリング中は爆睡してました爆笑


来月もよろしくお願いします飛び出すハート




クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー




みんにゃ〜!こんにちは〜!!

しまだよ~爆笑


母ちゃんがYouTubeとかいうので
みつけたかわいい
にゃんこ動画があるんだブルーハーツ


こんな歌でおどるの音符

♬ 両手でほっぺをおさえると
誰でもかわいくなれるらしい〜
かわぴ〜♡ ♬

動画はこちら

下矢印




ね、ね、かわいいでしょラブ
 

そこでみんにゃにお願い!

ボクの代わりにおどって欲しいのキラキラ

無理はしなくていいよ~
でも、ちょっと楽しみにしてるね気づき


じゃあまたにゃ~しまより🐾


しま子さんムチャブリでチュねねずみ

ボクもおどりたかったにゃ〜爆笑



気温差、寒暖差に気をつけてね注意

病気のお友達が心配だけど
乗り越えましょうびっくりマーク