もうかなり前の事ですが、アニマルコミュニケーションでお話させていただいたほたるさんちのニャンコのぽんずさん。

 

その時のACについては親ばかブログに掲載しています。

 

そして、今回、改めてぽんずさんとお話するチャンスが!(´艸`*)

前回同様、とても楽しくお話することが出来ました♪

その時の様子をほたるさんが記事にしてくださっています。

お話した内容とともにほたるさんの感想も掲載されていますよ(*´∀`*)

 

もし、アニマルコミュニケーションに興味のある方は、ぜひ、こちらを読んでみてくださいね♪

 

ぽんずさんとのアニマルコミュニケーション

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5回に渡る超大作!?

ほたるさん、よくぞまとめてくださいました!

ありがとうございます♪(人''▽`)☆

 

私のアニマルコミュニケーションではこんな感じで、会話形式でご報告しているので、これを読めば、私のアニマルコミュニケーションの雰囲気が分かるかと思います。

お話の口調は、ちょっと伝わりにくい部分もあるかもしれません。

でも、なるべく雰囲気も伝わるようにしたいと思っています。

 

ぽんずさんの可愛さが伝わるといいのですが…。

そして、動物さんと繋がっているという感覚。

幸せ感がマシマシになるんです。

ぜひ、感じてもらいたい!

 

ほたるさん、ぽんずさん、お話させてくれてありがとうございました!

これからもお幸せに~!

 

 

ああ!そして、素敵な画像を頂きました!

 

 

ぽんずさんと我が家のニャンズが鶴に乗って飛んでます♪

なぜ鶴なのかは、上記リブログしているほたるさんの記事を読むと分かりますよ(´艸`*)

この画像は、親ばか猫ブログで使わせていただきます♪

ありがとうございます♪(人''▽`)☆

 

 

 


 

 

さて、そのアニマルコミュニケーションの販売。

現在はお休みしています。

 

が!!!!

 

来年、1月4日(水)から販売再開したいと思いま~す!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

星読みやタロットも販売しちゃおうかな~(´艸`*)

キャパオーバーしたらどうしよう~(((*>д<*)))

なんて悩んだりしていますが、とにかく、再開予定です!

ので、もうしばらくお待ちくださいね!

 

あと、来年も引き続き、無料の一斉ヒーリングは続けますよ!

 

ご縁があれば、きっと繋がる。

その時はどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

関連サイト
  • SHOPはこちら
  • 棕櫚竹のお仕事について詳しくはこちら

ホームページへ

  • 親バカ猫ブログはこちら

親バカ猫ブログへ

  • 只今、無料一斉ヒーリング参加者募集中です!

無料一斉ヒーリング参加者募集中!