いつもご訪問いただき、
いいねやコメントを
ありがとうございます🐾

またまた文字が中心です💦

2回目のAC④

ACをお願いした棕櫚竹さん爆笑からの結果の続きです!


以下棕櫚竹さんぽんずさんおかあしゃんの心の声です

ダウンダウンダウン続きです


AC②


AC③


サムネイル

じゃあ、ご飯は?

今のご飯、美味しい?


うん!僕の大好きな時間なの♪

お母しゃんがいるからね♪

あと、おやつも大好き!

サムネイル


サムネイル

やっぱりそうだよね~()

何味が好きなの?


よくわからないけど

(ちょっとカラフル?な感じの色々入ってるドライ?カニカマっぽい赤いのが入ってる?)

サムネイル

→最近はあげてないけど、懐石かな?カニカマも入ってるし、確かに好きだったイメージがある!買ってきます💦


サムネイル

それが好きなのね。


うん。もっと食べさせてくれてもいいと思ってる。

サムネイル


サムネイル

あはは()

あんまり食べ過ぎてもいけないからね~。そこはお母しゃんと要相談ね。
じゃあ、おもちゃはどうかな?


そだな~。

お母しゃんと遊べるならどんなおもちゃも好きだよ。

あ、でもケリケリするおもちゃも好きかな~!ガジガジしたい!

サムネイル


サムネイル

もしかして、こんなの?

(海老さんのケリケリするおもちゃをイメージ)


そう!

それ、好きなんだ~()

サムネイル


サムネイル

そう。じゃあ、またそれで遊んでもらおうね。


うん♪

サムネイル

→この結果を聞く1〜2日前くらいから、またあそんでいたエビしゃん。でも…ここ何日かは…おかあしゃんの手をカジカジケリケリしています💦



サムネイル

それにしても、ぽんずくん、今は欲しいものとか、して欲しい事あんまりないんだね。


うん。だって、僕、今、すごく満足してるもん。 

サムネイル



サムネイル

そっか。それは良かった。

これからもそうだといいよね。


ううん。

これからもどんどん、もっともっと幸せになっていくんだよ。

サムネイル

→うんうん!もっともっと幸せになろうね💕


サムネイル

本当ね!それが良いね。

次回がいよいよAC結果のラストです!








1番高いところでそろそろ遊ぼうと

要求するぽんずさん 笑