いつもご訪問いただき、
いいねやコメントを
ありがとうございます🐾

またまた文字が中心です💦

2回目のAC③

ACをお願いした棕櫚竹さん爆笑からの結果の続きです!


以下棕櫚竹さんぽんずさんおかあしゃんの心の声です

ダウンダウンダウン続きです


AC②



サムネイル

じゃあ、次の質問ね。

「ぽんずが今して欲しいこと(食べたいものや、欲しいおもちゃとか)はある?」ですって。

何かお母しゃんに要望はある?


う~ん。やっぱり、ずっと一緒にいて欲しいな。僕と遊んだりお話したりもだけど、僕が寝てても起きててもずっと一緒にいたいの。

サムネイル


サムネイル

そう。

ぽんずくんは本当にお母しゃんが好きなんだね。


うん!

サムネイル


サムネイル

でも、お仕事してるとそうもいかないのよね。


うん。分かってるよ。

だからね、仕方ないなって思ってるよ。でも、そう思ってるって知ってて欲しいの。

サムネイル

→もぉ涙腺崩壊…愛おしさが止まりません。

サムネイル

うん。そうね。ちゃんと伝えておくよ。じゃあ、他に欲しい物とかはない?


そうだな~??

サムネイル


サムネイル

そういえば、おトイレは今ので大丈夫な感じ?


うん!

(ドーム型のトイレに入ってるぽんずさんのイメージ)

サムネイル


サムネイル

うん。今、そういうトイレを使ってるのかな?


ううん。こういうのもいいかなって。でも、臭いがこもっちゃうからそれも微妙なの。

サムネイル

→以前は完全ドーム型だったのですが、前の部分を外して現在半ドーム型。やっぱり初めのは嫌だったのね💦



サムネイル

そうなのね。

今はおトイレ、中に入るタイプじゃないの?あ、1個は上から入るタイプだったよね?


うん。2つあるんだ~♪

サムネイル



サムネイル

そのもう一つのトイレは大丈夫なの?おトイレするところ見られない?


うん。ちゃんと隠れるようになってるから。

サムネイル


サムネイル

そっか、じゃあ、おトイレは現状維持かしら?(;´)


そだね~(;´)

サムネイル


あと少し続くよ〜てへぺろ


ナゾの寝方ではみ出すぽんずさん 笑