いつもご訪問いただき、
いいねやコメントを
ありがとうございます🐾

今回は文字が中心です💦

2回目のAC

去年もお願いしたACをまた棕櫚竹さんにお願いしました爆笑


前回はモジモジのぽんずさん…今回はどぉかな 笑

以下棕櫚竹さんぽんずさんおかあしゃんの心の声です(少し省略してます)


まずはぽんずさんの写真リーディング結果

優しい、(遊ぶ時とかは)激しい、やる時はやるタイプ、お母しゃん大好き、信頼感、利口で物分かりがいい、甘えん坊

以前は怖がりで不安げな印象が少しあったのですが、今回はそれが信頼感が出たことで落ち着いたのかな?と感じました。

今回は、私がぽんずくんが待つ家に行きました。

ぽんずさんが待っていた家は白いコーポかアパート?で真っ白な感じです。

家の扉はピンクかオレンジのような暖色系で柔らかい女の子っぽい感じがします。

家の中も同じく白い壁で全体的に柔らかい白や緑色でさわやかな感じがしました。

部屋に入るとぽんずくんが「いらっしゃい!待ってたよ~♪」とお迎え

「ぽんずくん、よろしくね。」「うん!待ってたんだよ~。」

その後、ぽんずくんは部屋の真ん中にあるこたつ(白っぽい掛け布団)に座るとなぜか折り紙を始めました。


実際のウチのリビングの壁も白でカーテンはグリーン。コタツ布団はこんな感じの白っぽい!位置も真ん中

どうやら折り紙をしていたよう。「折り紙していたのね。何を折っていたの?」→「秘密~♪」と一生懸命折っています。しばらくその様子を見ていると、青い鶴が出来上がりました。「鶴だね!」→「うん!みんなにあげるの」

→みんにゃ元気にな〜れとおかあしゃんがいつも言ってるからかな??

するとうちのニャンズ共も「僕も折っていい?」「僕も~!」と、それぞれ折り紙をもらって思い思いに折り始めました。みんな楽しそうです。

ぽんずくんは、折った鶴を箱に入れて、私の方を向きました。(挨拶省略で本題へ)


サムネイル

あれからはどう?

ちゃんとトイレもしてるんだって?偉いね。


でしょう?やっぱり、お母しゃんを困らせるのは良くないもんね。

なんかね、あのころから僕とお母しゃんはしっかり通じ合ってるんだ。だから、お互いに嫌なことや好きなこと、加減とか分かってるって感じ。

サムネイル

→おかあしゃんも通じ合ってる気がしていたので嬉しい爆笑


サムネイル

そう。良かった!

(お茶目なやり取りは省略)

サムネイル

じゃあ、今日もお母しゃんからもらった質問、読むから答えてね。


うん!(ドキドキ、ソワソワしている感じです)

サムネイル


サムネイル

じゃあ、最初の質問ね。「最近、夜中の3時過ぎころに壁に体当たり?して起こすのはどうして?お母しゃんのイビキがうるさいとか?何がして欲しいのかな?」ですって。何?壁に体当たりするの?


体当たりしてるわけじゃないよ~。ちょっと勢いがついちゃってでも起きて欲しいっていうのもあるよ。

サムネイル


サムネイル

勢い?何?一人で遊んでたりするの?


うん、そうなの艸`*)でも、僕一人じゃつまらないんだもん。ずっと思ってるんだけど、どうしてお母しゃんはあんなに眠れるんだろう?僕は夜、そんなに眠くないからなあ。すぐに遊びたくなっちゃうけど。

サムネイル


サムネイル

そっか~(;´)

でも、それって、昼間、一人の時にいっぱい寝てるからじゃない?


うん。だって、日中はお母しゃん、いないからつまらないの。だから寝て過ごすことが多いかな。

サムネイル


サムネイル

そっか。でも、夜中にお母しゃんが寝てて一人で遊んでるなら日中に遊んでも一緒じゃない?


違うよ!お母しゃん、びっくりして起きてくれるの。それが面白いんだよ。でね、話しかけたりしてくれる。なんか反応してくれる、だから楽しいんだ艸`*)

サムネイル

→確かに…びっくりして起きて、そのあとお布団に連れ込むのに追いかけて…遊んでる風にあせる


サムネイル

そっか~()お母しゃんが反応してくれるから楽しくてやってるのね。でも、お母しゃんが起きている時は一緒にいっぱい遊んでもらってるでしょう?それだけじゃ足りないの?


うん。だってお母しゃんがいなくて我慢した分は取り戻したいからさ。僕は遊んで欲しいだけじゃなくて、もっともっとお母しゃんとお話したり、触れ合ったりしてたいんだ。

サムネイル


サムネイル

ぽんずくんは甘えん坊さんだね艸`*)


うん。えへへあ、でも、やっぱり迷惑かな?

サムネイル


まだまだ続きますウインクがまた次回!

オマケは不思議な寝相のぽんずさんニヤリ