アニマルコミュニケーションの感想 ほたるさんより | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

本日、2回目の投稿です♪

 

 

 

さて、ご存じの方も多いと思います。

 

今回、ACを受けていただいたのは、ほたるさんちのぽんずさん!

 

その感想を、ご自身のブログで詳しく書いてくださいました♪

 

しかも、とっても可愛い挿絵も!

 

これがまた、そうそう!そんな感じ!って絵で。(´艸`*)

 

 

 

ヒーリングでは、どうしてもその時の状況を感じとってしまう私…。

 

出来れば、健康状態とかをしっかり感じ取ってヒーリングしたいな、と思っております。

 

まだ修行が必要ですね。

 

あと、チッコテロ問題。

 

結構多くの方がチッコテロ問題に遭遇しているようですが、ニャンコによってその理由は様々なんですね。

 

ぽんずさんの場合は…。

 

そして、どうなったのか…。

 

詳しくは、こちら。

 

ぽんずさんのヒーリング中の様子とACその1

 

 

 

 

さらに、質問は続きます。

 

猫は家に付くというくらい、環境が変わることを嫌う傾向があります。

 

それでも、ぽんずさんは、ほたるさんがいればどこでもいいと思っているようです。

 

凄い愛ですよね~・゚・(*ノД`*)・゚・

 

なんだか、感動します。

 

ぽんずさんのAC 結果

 

 

 

 

 

そして、ほたるさんはオプションで過去世リーディングを選んでくださいました。

 

過去世リーディングは、答えをはっきりもらえるものではないので、私自身、ちょっと不安があります。

 

が、ほたるさんにとっては「やっぱり」な結果だったようです。

 

そして、ここでも涙…・゚・(*ノД`*)・゚・

 

二人の関係性に感動しちゃいました。

 

ぜひ、読んでみてくださいね!

 

ぽんずさんとの過去世と色々

 

 

 

 

さて、今回のACでぽんずさんとお話した場所にちなんで。

 

 

カウボーイぽんずさん♪

 

 

あんまり拡大すると粗が見えちゃう…(;´∀`)

 

でもね、イケニャンカウボーイでしょう?(´艸`*)

 

 

 

最後に、アンケートの感想を。

 

ぽんずの気持ちがしっかりと伝わって来て、受けて本当に良かったと思いました!

 

その後の変化では、

 

トイレの位置をすぐに変更してみました。その前までは、トイレ前に鳴いていましたが、鳴かずにすっとトイレに行くようになりました!(もぉ少し様子を見る必要はあると思いますが、明らかに変わったと感じました!!)
 

 

 

ぽんずさん、やっぱりお利口さんですね!

 

ちゃんとわかってくれました!

 

ほたるさん、ぽんずさん、お話させてくれて本当にありがとうございましたm(__)m

 

機会があったらまたお話させてくださいね!

 

ありがとうございました!!

 

 

 

コロナに負けるな!

 

ネコねえmitsueさんプリン♪さん

 

 

 

あしゅさん

 

 


いつも見てくれてありがとう♪

 

 

 

以下は、私のメモ♪