どうせ私なんて…なあなたも

ココロもカラダも満たされるサイコーの人生

今日から始めちゃおラブラブ

自分モテ♡満たされ女子恋愛メソッド♪makikoですドキドキ

 

 

 

 

 

 

いつもと
変わらない様子で
登校して
行ったのに…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\どうせ私なんて…なあなたへ/

 

小さい頃から不安・寂しさ・虚しさ・悲しみいっぱいショボーン

不安で満たされない恋愛ばかり繰り返しもやもや

やっと叶えられた念願の結婚も一年経たず破局ハートブレイク

 

「どうせ私なんて、幸せなんて無理で

ずっとこのまま誰からも愛されない

独りぼっちの人生しかないんだな…」

 

未来は真っ暗でどん底でした

▶makikoの過去

 

 

現在は

確かな愛ドキドキ安心ドキドキ幸せドキドキが溢れる

心も体も満たされた恋愛を手に入れ照れラブラブキラキラ虹

 

 

ネガティブ・自己肯定感ゼロ・自分嫌い…

✨でも…されたい…ぐすん

というあなたが満たされ女子になっちゃう

サポートをしています照れ

 

【自分モテ♡満たされ女子恋愛メソッド♪makiko】

 

ベルベルベル最新NEW人気記事ランキングベルベルベル

 

1位宝石白セックスレスから妊娠できた理由♡

2位宝石赤彼に「愛してる」と言われても嬉しくない!!!

3位宝石ブルー「ありがとう♡」なんて言えなかった私
 
 
 
 
 
 
あの日、娘は
いつもと変わらない様子で
登校して行ったのに…
 
 
 
 
「いってきまーーーす!🐣」
 
「いってらしゃーーーい😘」
 
 
 
 
いつも通りの朝だった晴れ
 
 
その日makikoは娘より遅く家を出る予定で、
娘を送り出した後は
家でパソコン触ってた
 
 
 
 
ガサガサっ
 
 
 
玄関の方で小さな音がしたみたいだったけど、
メーターの検針かなと思って、
放置してた
 
 
 
このとき放置しなければ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
時間になったから支度して
玄関に向かうと、
見慣れたものがそこにあった
 
 
 
 
「え・・・なんで・・・」
 
 
 
 
 
 
 
<※実際の写真です>
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
………ハッΣ(゚Д゚)
 
そういえば
昨日の夜、
プール嫌って言ってたな…
 
 
あいつ…
やりよったな…🤯😂🤣
 
 
登校したフリして
こっそり
捨ててくなんて…
恐ろしい子😂
 
 
でも、そこまでする!?🤣🤣
 
 
 
 
したいことのためなら
とことん工夫して
生きていけそうな
 
将来有望な
娘っち🐣でした😂
 
 
 
 
 
自分モテ♡満たされ女子恋愛メソッド♪makikoでしたドキドキ
いつもありがとうキラキラ
 
 
\makikoとおしゃべりしよ♬/


https://lin.ee/7zIwMKo


流れ星公式LINE限定無料特典流れ星

 

不安でいっぱいの恋愛から

満たされ恋愛が
今スグ始まる♪💞💞

 

💎彼との仲が深まる💗

ヒミツのワークハート


💎彼の心をぐっと掴む💘

愛され言葉3選❣

 

🎁プレゼント中🎊🎁

 

 

メニューの先行募集や

キャンペーンなどは

LINEから発信していきま~す❣