ニノぶろ

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

夏だ★

O野です。


森Gが野球にいったので

また当番がシャッフルです。


毎日毎日、天気が悪いです。


最近、森Gとちぃちゃんは ダイエット ダイエット と 念仏のように。


なので今日は


おやつにミスドをプレゼントしました。ドキドキ



ダイエット。

夏がくるたびに一応口にするダイエット。



会社にはブルブルマシンまで買って置いてるけど


いつのまにか使わなくなり、


昼ご飯の量が減ることもなければ、あいかわらず飲みにも行き、


早々に電車通勤も断念し毎日車で通勤、


事務所の中でもほとんど動かず、




そら痩せんわな。




なので、


彼らだけ痩せさせるわけにはいきません。


明日もどうにかして


邪魔しようと思います。ドキドキ


おつかれさまでした。パーアップ




さあ!

今週も1週間のはじまりです!!

週明け、月曜日に私もブログの事忘れていませんでしたヾ(@°▽°@)ノ

でしかし、がしかし、ネタはありません・・・

また、森Gの別ムービーをあげようと思ったのですが、かなりの脅しにあったので、

あげる事が出来ません(悲しい)

コテンパンにやられました・・・(ああ、悲しい)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・しかも、朝は、私をゴキブリと間違えたとの事です・・・・・・・・・・・・・・・・・・


次回の機会に頑張ろうと思います。



O野さん!!海でバーベキューしたいです!!≧(´▽`)≦

できるといいなあー!出来ることは手伝います!応援してます!!

応援しかできないのかも・・・。





そういえば!

今日から、私もダイエットをはじめます!

目標は1週間に3キロです。夏に向けて!

また1週間後に報告したいと思います!




そんな事より、今日も一生懸命デコメを作りました!!

エラーが3,4回あり、作っていたものが、全て消えてしまっても、

負けずに頑張っていたのですが、就業時間終わりの7時をもってめげました。

目の前が真っ暗になったのです・・。


ですが!!!!明日はめげずに頑張っていきます!


























今後の行事その1

忘れてませんよ。

週の半ばで飲むと週末まで尾をひくこの頃です。

でも今週も福岡事務所は平和でした。



今日は、

梅雨明けの社内行事についての告知です。


今年の夏は、社員が3人になったということで、会社らしくアップ決起会アップをやりたいと思います。

ていうか、 やります。


内容は、


メラメラ海でバーベキューアップ


です。




それが




百道浜になるのか





沖縄になるのかは




私の上半期の稼ぎ次第といったところでしょうか。



とにかく、



クシに刺した エビや貝、そしてタマネギなんかを浜辺で焼いてビールを飲みます。ビール
なんて楽しそうなんでしょう。

カーステレオから流れる湘南の風と一緒に熱唱もいいかもしれません。


夏がくるのが楽しみです。



それではみなさん、いい週末を★

停滞期

どうも僕です。

いやーはやいものでブログを再開して3回目になります。

はい

今回もノープランです。


どうしよう・・・


困った


そういえば最近ダイエットを始めたのですが、、、



まったく痩せません。

なんででしょう

停滞期ですかね?


ぼちぼち本格的に腹筋を割らないと夏がやってきます;


ただ   腹筋はしてません。

人間筋トレをしているイメージをするだけで

12%ほど筋力がアップすると何かで読んだので

毎日イメトレしています。

こんな調子じゃ


ニノぶろ


未来は遠いな・・・

good-bye青春



福岡は大雨

今日も私が忘れていると思っていたお二人です。
何も言わずに、ブログを書き込み始めると、
「あっ、おぼえてたんですねえーシラー
と言われました。

私は今月の生活費がもう850円しかないのです!
スタバなんておごれるはずもなく、会社にも、もう明日までしか来れないのです!
大変です!ニコニコ
私大変です!




話題はかわりますが、

昨日とは違って、今日はものすごく大雨です・・・。

A「もう梅雨が始まってしまったんですかねー」
B「そうですー」
C「あのー明日は晴天です!」

といった、とんちんかんなお昼の会話をしながら、今日はいつもお昼に見ていた「モンスター」
74話が終了してしまいましたあーーー!!!

長いお話ですが、何か終わりが終わりのようでなく、しっくりこなくてまだ続きがでるような
気がしています!

そんなこんなで、今日もデコメを一生懸命作りました!







   
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>