夏だ★
O野です。
森Gが野球にいったので
また当番がシャッフルです。
毎日毎日、天気が悪いです。
最近、森Gとちぃちゃんは ダイエット ダイエット と 念仏のように。
なので今日は
おやつにミスドをプレゼントしました。
ダイエット。
夏がくるたびに一応口にするダイエット。
会社にはブルブルマシンまで買って置いてるけど
いつのまにか使わなくなり、
昼ご飯の量が減ることもなければ、あいかわらず飲みにも行き、
早々に電車通勤も断念し毎日車で通勤、
事務所の中でもほとんど動かず、
そら痩せんわな。
なので、
彼らだけ痩せさせるわけにはいきません。
明日もどうにかして
邪魔しようと思います。
おつかれさまでした。

森Gが野球にいったので
また当番がシャッフルです。
毎日毎日、天気が悪いです。
最近、森Gとちぃちゃんは ダイエット ダイエット と 念仏のように。
なので今日は
おやつにミスドをプレゼントしました。

ダイエット。
夏がくるたびに一応口にするダイエット。
会社にはブルブルマシンまで買って置いてるけど
いつのまにか使わなくなり、
昼ご飯の量が減ることもなければ、あいかわらず飲みにも行き、
早々に電車通勤も断念し毎日車で通勤、
事務所の中でもほとんど動かず、
そら痩せんわな。
なので、
彼らだけ痩せさせるわけにはいきません。
明日もどうにかして
邪魔しようと思います。

おつかれさまでした。


さあ!
今週も1週間のはじまりです!!
週明け、月曜日に私もブログの事忘れていませんでしたヾ(@°▽°@)ノ
でしかし、がしかし、ネタはありません・・・
また、森Gの別ムービーをあげようと思ったのですが、かなりの脅しにあったので、
あげる事が出来ません(悲しい)
コテンパンにやられました・・・(ああ、悲しい)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・しかも、朝は、私をゴキブリと間違えたとの事です・・・・・・・・・・・・・・・・・・
次回の機会に頑張ろうと思います。
O野さん!!海でバーベキューしたいです!!≧(´▽`)≦
できるといいなあー!出来ることは手伝います!応援してます!!
応援しかできないのかも・・・。
そういえば!
今日から、私もダイエットをはじめます!
目標は1週間に3キロです。夏に向けて!
また1週間後に報告したいと思います!
そんな事より、今日も一生懸命デコメを作りました!!
エラーが3,4回あり、作っていたものが、全て消えてしまっても、
負けずに頑張っていたのですが、就業時間終わりの7時をもってめげました。
目の前が真っ暗になったのです・・。
ですが!!!!明日はめげずに頑張っていきます!
週明け、月曜日に私もブログの事忘れていませんでしたヾ(@°▽°@)ノ
でしかし、がしかし、ネタはありません・・・
また、森Gの別ムービーをあげようと思ったのですが、かなりの脅しにあったので、
あげる事が出来ません(悲しい)
コテンパンにやられました・・・(ああ、悲しい)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・しかも、朝は、私をゴキブリと間違えたとの事です・・・・・・・・・・・・・・・・・・
次回の機会に頑張ろうと思います。
O野さん!!海でバーベキューしたいです!!≧(´▽`)≦
できるといいなあー!出来ることは手伝います!応援してます!!
応援しかできないのかも・・・。
そういえば!
今日から、私もダイエットをはじめます!
目標は1週間に3キロです。夏に向けて!
また1週間後に報告したいと思います!
そんな事より、今日も一生懸命デコメを作りました!!
エラーが3,4回あり、作っていたものが、全て消えてしまっても、
負けずに頑張っていたのですが、就業時間終わりの7時をもってめげました。
目の前が真っ暗になったのです・・。
ですが!!!!明日はめげずに頑張っていきます!
今後の行事その1
忘れてませんよ。
週の半ばで飲むと週末まで尾をひくこの頃です。
でも今週も福岡事務所は平和でした。
今日は、
梅雨明けの社内行事についての告知です。
今年の夏は、社員が3人になったということで、会社らしく
決起会
をやりたいと思います。
ていうか、 やります。
内容は、
海でバーベキュー
です。
それが
百道浜になるのか
沖縄になるのかは
私の上半期の稼ぎ次第といったところでしょうか。
とにかく、
クシに刺した エビや貝、そしてタマネギなんかを浜辺で焼いてビールを飲みます。
なんて楽しそうなんでしょう。
カーステレオから流れる湘南の風と一緒に熱唱もいいかもしれません。
夏がくるのが楽しみです。
それではみなさん、いい週末を★
週の半ばで飲むと週末まで尾をひくこの頃です。
でも今週も福岡事務所は平和でした。
今日は、
梅雨明けの社内行事についての告知です。
今年の夏は、社員が3人になったということで、会社らしく
決起会
をやりたいと思います。ていうか、 やります。
内容は、
海でバーベキュー
です。
それが
百道浜になるのか
沖縄になるのかは
私の上半期の稼ぎ次第といったところでしょうか。
とにかく、
クシに刺した エビや貝、そしてタマネギなんかを浜辺で焼いてビールを飲みます。

なんて楽しそうなんでしょう。
カーステレオから流れる湘南の風と一緒に熱唱もいいかもしれません。
夏がくるのが楽しみです。
それではみなさん、いい週末を★
福岡は大雨
今日も私が忘れていると思っていたお二人です。
何も言わずに、ブログを書き込み始めると、
「あっ、おぼえてたんですねえー
」
と言われました。
私は今月の生活費がもう850円しかないのです!
スタバなんておごれるはずもなく、会社にも、もう明日までしか来れないのです!
大変です!
私大変です!
話題はかわりますが、
昨日とは違って、今日はものすごく大雨です・・・。
A「もう梅雨が始まってしまったんですかねー」
B「そうですー」
C「あのー明日は晴天です!」
といった、とんちんかんなお昼の会話をしながら、今日はいつもお昼に見ていた「モンスター」
74話が終了してしまいましたあーーー!!!
長いお話ですが、何か終わりが終わりのようでなく、しっくりこなくてまだ続きがでるような
気がしています!
そんなこんなで、今日もデコメを一生懸命作りました!
何も言わずに、ブログを書き込み始めると、
「あっ、おぼえてたんですねえー
」と言われました。
私は今月の生活費がもう850円しかないのです!
スタバなんておごれるはずもなく、会社にも、もう明日までしか来れないのです!
大変です!

私大変です!
話題はかわりますが、
昨日とは違って、今日はものすごく大雨です・・・。
A「もう梅雨が始まってしまったんですかねー」
B「そうですー」
C「あのー明日は晴天です!」
といった、とんちんかんなお昼の会話をしながら、今日はいつもお昼に見ていた「モンスター」
74話が終了してしまいましたあーーー!!!
長いお話ですが、何か終わりが終わりのようでなく、しっくりこなくてまだ続きがでるような
気がしています!
そんなこんなで、今日もデコメを一生懸命作りました!

