福岡@快晴
森Gは昨日、PCにも別れを告げられ、あやうく風呂にも反乱を起こされるところだったそうです。
君の家に愛はないってかんじだね♪
なんか以前にも森Gと話して全く解決をみない話題に
なんか楽しい趣味でもないかなぁ~ というものがあります。
それではじめたのが
「ディアゴスティーニ 天体模型をつくる」
でした。
もっぱら森Gが作ってますが。
これが完成するのは来年の話だそうです。
さて。福岡は今日も平和でした。
平和じゃないのはむしろ本社(というか社長)みたいです。
今、うちの社長は中国のお仕事で大忙しです。
今日メッセで話してた時の会話
社長:●●と■■をもう一回送ってくれる?
O野:わかりました
社長:あ、▼▲も!
O野:了解です
(ここで一回席を立つ)
もどってきて入ってたメッセ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
社長:。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡:★ヨロシク~~☆★
社長:…キモチ悪いね
社長:(´・ω・)ゴメンネ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
O野:…疲れてますか
社長:…そうなんです
私はいつでも社長の味方のつもりですが、
今日は心の底からエールを送りたいと思いました。
がんばって!!!!!
君の家に愛はないってかんじだね♪
なんか以前にも森Gと話して全く解決をみない話題に
なんか楽しい趣味でもないかなぁ~ というものがあります。
それではじめたのが
「ディアゴスティーニ 天体模型をつくる」
でした。
もっぱら森Gが作ってますが。
これが完成するのは来年の話だそうです。
さて。福岡は今日も平和でした。
平和じゃないのはむしろ本社(というか社長)みたいです。
今、うちの社長は中国のお仕事で大忙しです。
今日メッセで話してた時の会話
社長:●●と■■をもう一回送ってくれる?
O野:わかりました
社長:あ、▼▲も!
O野:了解です
(ここで一回席を立つ)
もどってきて入ってたメッセ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
社長:。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡:★ヨロシク~~☆★
社長:…キモチ悪いね
社長:(´・ω・)ゴメンネ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
O野:…疲れてますか
社長:…そうなんです
私はいつでも社長の味方のつもりですが、
今日は心の底からエールを送りたいと思いました。
がんばって!!!!!
別れ
どーも 僕です。
今思えば12年前、あいつと出会いました。
あいつは今考えると大きい図体で不気味に輝いていました。
あいつはいつも僕を起こしてくれました。
あいつはいつも僕が眠るまでやさしく囁いてくれました。
時には一緒に笑ったり、涙する日もありました。
最近は歳をとったせいか反応が鈍くなっていました。
それでも2011年を目標に僕たちはこれからも頑張ろうとしていました。
そんな矢先
あいつが・・・
いつも明るい笑顔で迎えていてくれてたあいつが
意識を失いました。
起きろ!!
僕は必死で叩きました!!
たのむ!!!起きてくれ!!!
彼は返事だけをする昏睡状態で、
叩くとたまに意識を回復するくらいでした。
しかし
五月三十一日 午後五時三十分くらい
懸命の治療の甲斐もなく
ドクターストップ?。
僕の心が折れました。
もうお別れだ!
サヨナラ
ブラウン管。
そしてありがとう。
今思えば12年前、あいつと出会いました。
あいつは今考えると大きい図体で不気味に輝いていました。
あいつはいつも僕を起こしてくれました。
あいつはいつも僕が眠るまでやさしく囁いてくれました。
時には一緒に笑ったり、涙する日もありました。
最近は歳をとったせいか反応が鈍くなっていました。
それでも2011年を目標に僕たちはこれからも頑張ろうとしていました。
そんな矢先
あいつが・・・
いつも明るい笑顔で迎えていてくれてたあいつが
意識を失いました。
起きろ!!
僕は必死で叩きました!!
たのむ!!!起きてくれ!!!
彼は返事だけをする昏睡状態で、
叩くとたまに意識を回復するくらいでした。
しかし
五月三十一日 午後五時三十分くらい
懸命の治療の甲斐もなく
ドクターストップ?。
僕の心が折れました。
もうお別れだ!
サヨナラ
ブラウン管。
そしてありがとう。
今日は、森Gの代わりっっ!?
仕事が何時に終わるかわからないっっ!!て事で
今日は急にーバトンタッチされました
だから、全くネタがない!
昨日は、O野さんがいつの間にか、隠し撮り!?
してたなんて全く気づかなかった、私のポニョ・・・ひどい・・
私の演奏なんて、森Gの演奏に比べたらまだまだでした↓
今日は急にーバトンタッチされました

だから、全くネタがない!
昨日は、O野さんがいつの間にか、隠し撮り!?
してたなんて全く気づかなかった、私のポニョ・・・ひどい・・
私の演奏なんて、森Gの演奏に比べたらまだまだでした↓
あぶない あぶない・・・
ブログのことなど、存在すらすっかり忘れてた午後6時過ぎ
なぜか なんの話題かもわからないけど ちーちゃんが突然ブログというキーワードをつぶやいたので はっと思い出しました。
私は助かったけど
あと30分もすれば 忘れて退社ってタイミングで
なんでわざわざブログの話題を?
それが親切ではないことはわかってます。
わかってるので、意味がわかりません。
(しかも何の話題だったかもわからない)
6時すぎにさっそうと野球の試合に出かけた森Gは、
きっと心のどこかで
「O野さん、ブログ忘れて帰ってないかなぁ~~」
とか思ってるはずです。
あいつはそういう奴です。
なので、
きっとこれを見てあきれると思います。
というわけで、
2回目の当番クリアです。
おつかれさまでした。
↑ 沖縄のお土産の笛を吹くちーちゃん
ぽにょのテーマ と思われる
なぜか なんの話題かもわからないけど ちーちゃんが突然ブログというキーワードをつぶやいたので はっと思い出しました。
私は助かったけど
あと30分もすれば 忘れて退社ってタイミングで
なんでわざわざブログの話題を?
それが親切ではないことはわかってます。
わかってるので、意味がわかりません。
(しかも何の話題だったかもわからない)
6時すぎにさっそうと野球の試合に出かけた森Gは、
きっと心のどこかで
「O野さん、ブログ忘れて帰ってないかなぁ~~」
とか思ってるはずです。
あいつはそういう奴です。
なので、
きっとこれを見てあきれると思います。
というわけで、
2回目の当番クリアです。
おつかれさまでした。
↑ 沖縄のお土産の笛を吹くちーちゃん
ぽにょのテーマ と思われる
ブログ初挑戦!
ブログが復活したということで・・
初めて書く事になったのですが・・
え~っと。え~っと。
は・・初めまして・・・・
何を書いていいのやら・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みなさま方は、
O野「なんでもいいよ!」
森G「書かなくてもいいよ!」
といったふうで、です。
なんて事でしょうか・・・スタバか???
いつもこうなので、慣れましたが( ̄▽+ ̄*)
今日は曇で特に、話題がなく困っています。
あっっっっ!O野さんが先週沖縄にいったので、月曜日と火曜日のなんと!2日連ちゃんで!
お土産くれたんです!
あっっっっ!!、DJ.Mi・・・
え~~、とりあえず、前にO野さんが書いてたメンバーが増えたというのは私です。
え~っと。。。。。
弁当を持参しているのは、私です。
これからも持参します。
次回からはもっとうまく書けるようになっている事を願って
今日は以上!
初めて書く事になったのですが・・
え~っと。え~っと。
は・・初めまして・・・・
何を書いていいのやら・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みなさま方は、
O野「なんでもいいよ!」
森G「書かなくてもいいよ!」
といったふうで、です。
なんて事でしょうか・・・スタバか???
いつもこうなので、慣れましたが( ̄▽+ ̄*)
今日は曇で特に、話題がなく困っています。
あっっっっ!O野さんが先週沖縄にいったので、月曜日と火曜日のなんと!2日連ちゃんで!
お土産くれたんです!
あっっっっ!!、DJ.Mi・・・
え~~、とりあえず、前にO野さんが書いてたメンバーが増えたというのは私です。
え~っと。。。。。
弁当を持参しているのは、私です。
これからも持参します。
次回からはもっとうまく書けるようになっている事を願って
今日は以上!