オートクラフト ゲート -77ページ目

言葉を掛ける

落ち込んでいる時や悲しい時、苦しい時などなど、とにかく気分が滅入っている時にですね、短くて良いんでひとこと声を掛けられたりすると、地味にであっても結構救われるモノなのです。




別にすんごく励ます必要なんかなくってね。

むしろ、短い言葉の方がありがたかったりしてね。





いやー、ボクなんてーのはね、まだまだまだまだ若輩者なんですよ^^;





やっぱり、言葉ってば偉大ですね。






ありがとう。

また、少し元気が増えました。







さて、掃除しよ!・・・その前に腹ごしらえだなw




下降気味

かなり気分が滅入ってしまっております。



全ては、明日・・・



今日は、もう帰ります。




そして今日もまた

徹夜でございますよー。




さて、




帰って寝るか、店で寝るか、寝ないでパテ盛りか・・・




ま、パテ盛って店で仮眠してパテ削ってサフ吹いて塗装してクリヤ吹いて乾燥待ちの間に銀行行って取付して音調整して納車!ってな句読点も無いようなスケジュールで今日も一日頑張りましょー!





・・・が、頑張れるかな^^;




ま、やるしかないっす。





そー言えば、






昨日のコトなのですが、とある理由からキャンギャルなFチャンの仕事場を訪問してみました。

お忙しそうで挨拶もそこそこなカンジでしか声を掛けられませんでしたが、いつもと違う姿のFチャンでしたな。



よくよく考えるとですな、お客さんの皆さんの仕事姿ってのはですな、あんまり拝見する機会が無いんですな。



なんてーかね、とっても新鮮でありました^^


こりゃちょっとクセになりそうです(ぇw



今度は、ダレの仕事姿を拝見しに行こうかな(笑?





さーて、パテ盛ってきまーす^^



告知・・・しても良いのかな?

いろんなとこでイベントやらミーティングが行われてるようでして、いよいよと盛り上がってますなぁ^^




さて、




そんな中、こっそり?とお誘いされているミーティングがありまして・・・




一応、告知を。




7月12日(土)PM10:00頃から、

長岡ナイトミーティングと同じ場所で、

「ラグジーカー大集結!」ってなカンジの大ミーティング開催!

※雨天中止




だそうであります。



県内外の某3チームによる合同開催だそうでして、県外からも多数のお車が来るようですよ!

当店からも、何台か参加します。




皆さんも、お時間あれば是非是非^^




三夜明けて

えーっと、なんだかんだの激動チックな週末と週明けでしてね^^;


んで、よーやっとちょっと落ち着きましてね。




ま、いろいろあるもんです。





んで、







ようやっと参加出来ました!




長岡ナイトミーティング!




なんてーかね、すんごいじゃないさ^^





長岡ナイトミーティング




長岡ナイトミーティング




長岡ナイトミーティング




長岡ナイトミーティング



長岡ナイトミーティング




長岡ナイトミーティング


雨予報のおかげで、出足は少し鈍かったみたいですが・・・総勢何台いたんでしょうね^^;

予報さえ良ければ、ビクスクの方々も来られたでしょうから、更に盛り上がったでしょうなぁ・・・



とにもかくにも、なんか楽しいっす!




これからも、定期的にやりましょー♪




毎月第3土曜は、長岡ナイトミーティングにれっつごーっす。