そして今日もまた
徹夜でございますよー。
さて、
帰って寝るか、店で寝るか、寝ないでパテ盛りか・・・
ま、パテ盛って店で仮眠してパテ削ってサフ吹いて塗装してクリヤ吹いて乾燥待ちの間に銀行行って取付して音調整して納車!ってな句読点も無いようなスケジュールで今日も一日頑張りましょー!
・・・が、頑張れるかな^^;
ま、やるしかないっす。
そー言えば、
昨日のコトなのですが、とある理由からキャンギャルなFチャンの仕事場を訪問してみました。
お忙しそうで挨拶もそこそこなカンジでしか声を掛けられませんでしたが、いつもと違う姿のFチャンでしたな。
よくよく考えるとですな、お客さんの皆さんの仕事姿ってのはですな、あんまり拝見する機会が無いんですな。
なんてーかね、とっても新鮮でありました^^
こりゃちょっとクセになりそうです(ぇw
今度は、ダレの仕事姿を拝見しに行こうかな(笑?
さーて、パテ盛ってきまーす^^