言葉を掛ける | オートクラフト ゲート

言葉を掛ける

落ち込んでいる時や悲しい時、苦しい時などなど、とにかく気分が滅入っている時にですね、短くて良いんでひとこと声を掛けられたりすると、地味にであっても結構救われるモノなのです。




別にすんごく励ます必要なんかなくってね。

むしろ、短い言葉の方がありがたかったりしてね。





いやー、ボクなんてーのはね、まだまだまだまだ若輩者なんですよ^^;





やっぱり、言葉ってば偉大ですね。






ありがとう。

また、少し元気が増えました。







さて、掃除しよ!・・・その前に腹ごしらえだなw