言葉を掛ける
落ち込んでいる時や悲しい時、苦しい時などなど、とにかく気分が滅入っている時にですね、短くて良いんでひとこと声を掛けられたりすると、地味にであっても結構救われるモノなのです。
別にすんごく励ます必要なんかなくってね。
むしろ、短い言葉の方がありがたかったりしてね。
いやー、ボクなんてーのはね、まだまだまだまだ若輩者なんですよ^^;
やっぱり、言葉ってば偉大ですね。
ありがとう。
また、少し元気が増えました。
さて、掃除しよ!・・・その前に腹 ごしらえだなw
落ち込んでいる時や悲しい時、苦しい時などなど、とにかく気分が滅入っている時にですね、短くて良いんでひとこと声を掛けられたりすると、地味にであっても結構救われるモノなのです。
別にすんごく励ます必要なんかなくってね。
むしろ、短い言葉の方がありがたかったりしてね。
いやー、ボクなんてーのはね、まだまだまだまだ若輩者なんですよ^^;
やっぱり、言葉ってば偉大ですね。
ありがとう。
また、少し元気が増えました。
さて、掃除しよ!・・・その前に腹 ごしらえだなw