えーっと、なんだかんだの激動チックな週末と週明けでしてね^^;
んで、よーやっとちょっと落ち着きましてね。
ま、いろいろあるもんです。
んで、
ようやっと参加出来ました!
長岡ナイトミーティング!
なんてーかね、すんごいじゃないさ^^
雨予報のおかげで、出足は少し鈍かったみたいですが・・・総勢何台いたんでしょうね^^;
予報さえ良ければ、ビクスクの方々も来られたでしょうから、更に盛り上がったでしょうなぁ・・・
とにもかくにも、なんか楽しいっす!
これからも、定期的にやりましょー♪
毎月第3土曜は、長岡ナイトミーティングにれっつごーっす。