三夜明けて | オートクラフト ゲート

三夜明けて

えーっと、なんだかんだの激動チックな週末と週明けでしてね^^;


んで、よーやっとちょっと落ち着きましてね。




ま、いろいろあるもんです。





んで、







ようやっと参加出来ました!




長岡ナイトミーティング!




なんてーかね、すんごいじゃないさ^^





長岡ナイトミーティング




長岡ナイトミーティング




長岡ナイトミーティング




長岡ナイトミーティング



長岡ナイトミーティング




長岡ナイトミーティング


雨予報のおかげで、出足は少し鈍かったみたいですが・・・総勢何台いたんでしょうね^^;

予報さえ良ければ、ビクスクの方々も来られたでしょうから、更に盛り上がったでしょうなぁ・・・



とにもかくにも、なんか楽しいっす!




これからも、定期的にやりましょー♪




毎月第3土曜は、長岡ナイトミーティングにれっつごーっす。