告知・・・しても良いのかな? | オートクラフト ゲート

告知・・・しても良いのかな?

いろんなとこでイベントやらミーティングが行われてるようでして、いよいよと盛り上がってますなぁ^^




さて、




そんな中、こっそり?とお誘いされているミーティングがありまして・・・




一応、告知を。




7月12日(土)PM10:00頃から、

長岡ナイトミーティングと同じ場所で、

「ラグジーカー大集結!」ってなカンジの大ミーティング開催!

※雨天中止




だそうであります。



県内外の某3チームによる合同開催だそうでして、県外からも多数のお車が来るようですよ!

当店からも、何台か参加します。




皆さんも、お時間あれば是非是非^^