告知・・・しても良いのかな?
いろんなとこでイベントやらミーティングが行われてるようでして、いよいよと盛り上がってますなぁ^^
さて、
そんな中、こっそり?とお誘いされているミーティングがありまして・・・
一応、告知を。
7月12日(土)PM10:00頃から、
長岡ナイトミーティングと同じ場所で、
「ラグジーカー大集結!」ってなカンジの大ミーティング開催!
※雨天中止
だそうであります。
県内外の某3チームによる合同開催だそうでして、県外からも多数のお車が来るようですよ!
当店からも、何台か参加します。
皆さんも、お時間あれば是非是非^^