自己紹介代わりにこちらをどうぞ↓


最近の私の様子はこちら↓




ちょっと、昨日の塾の面談のその後の話を。




もう昨日はケモブレインなのか、かなりヤバかったです!笑


本当は職場でコピーしようと思っていた保険証。

2日連続でコピーし忘れ。


うん、でも、仕事めっちゃ忙しかったから、まあ、仕方ない。


塾面談の後、コンビニでコピーをしようと、コンビニに向かいました。


隣にしまむらがあって、三男の半袖ワイシャツを1枚買わないととずっと思っていたので、先にしまむらに入りました。


閉店時間まで30分もありませんでした。


あ、三男の下着のパンツも小さくなっていたから買わなきゃ!

あ、学校用の靴下も穴があいて、捨てたから〜と色々と見ていたら、閉店の音楽が流れたのでレジへ。



帰宅したら、コピーするのとワイシャツを買うのを忘れた事に気付きましたガーン



めっちゃサザエさんじゃん爆笑



で、すぐにまたコンビニにコピーをしに行けばよかったのに、夕食準備やあれこれして、さあコンビニにと思ったら、今度は長男からのマシンガントークびっくり



たまに長男は、めっちゃマシンガントークをして来ます。


お話してくれるのは嬉しいので、なるべくお付き合いしているのですが、早くコンビニに行かないと!コピーしなきゃ!と、長男にも話したのに、まだまだマシンガントークは続き…。



長男は、昨日新しいバイト先に行ったので、その話をしてくれました。


前の職場との違いとか、レジの違いとか色々。


私の職場での仕事内容とかも聞かれたらので、最初は経理補助だったのに、いつの間にか経理を1人でやるようになって、また人事やレジもやるようになったと話したら、それで時給はいくら上がったの?とか、それだけ仕事が出来るようになったのなら、時給交渉して上げてもらわないとダメだよとアドバイスまでびっくり


長男は法学部なので、流石だなーと思いました!


長男とは1時間くらいお話して、忘れないうちにコンビニへ。



もうこの時、22時でした悲しい



自分へのご褒美で、久しぶりにフラッペを買いました笑


こんな時間でしたが、ルマンド味を発見してしまったので。

ルマンド大好きなんですラブ



帰宅して、お腹が空いたので、22時半を過ぎていましたが、キーマカレーを食べました爆笑



ちなみに、うちの隣はコンビニなんですが、一時閉業中なんです。


隣にコンビニがないって、めっちゃ不便です!



つまらない話を最後までお読みくださり、ありがとうございますニコニコ愛




いつもいいねとコメント、とても嬉しいです飛び出すハート

笑顔溢れる毎日を過ごせますようにキラキラ

はっぴーらいふピンク薔薇