自己紹介代わりにこちらをどうぞ↓



最近の私の様子はこちら↓





​6月26日(水)



今日も出勤日でしたー!


いつも5時とか5時半に起きてしまいますが、いつも以上に早い4時半に起きてしまい…。



中1の三男を8時前に送り出し、自分も朝食を食べ終わった後、少し寛いでいたら、いつの間にか眠ってしまっていてガーン


9時にピンポーンと宅急便が来て飛び起きました‼️


宅急便が来て良かったニコニコ


危なかったーあせる

寝過ごして、バイトを遅刻するところでした笑い泣き



今日はバイトの後、どこで食べようかなーと迷っていたら、バイトの若い女子にお寿司はどうですか?

と言われ、お寿司にしましたニコニコ





しまった‼️

おうどん食べたら、お皿が5皿いかなくて、ビっくらポン!の抽選が出来ないー笑い泣き



別に全然、ビっくらポン!目当てではありませんが、せっかくなら抽選したいなーと。








デザートを2皿食べました爆笑


お腹いっぱい!お腹はち切れるー笑い泣き




で、抽選結果は








びっくりまさかの当たりアップ







オタクの次男に渡したら、


「え?いらねー」


と言いながらも、しっかり部屋に持って行きました爆笑




そして、ランチの後は、中1三男の塾の面談でした。


長男と次男も通っていた塾なので、三男の話だけではなく、長男と次男の近況も聞かれるので、いつも話が長くなってしまいます。



中間テストの結果は、良かったのは英語だけで、数学はまあまあ、国語と理社はもう少し頑張って欲しい感じでした。



今回も三男の話よりも、お兄達の近況を話したり、私の病気の事も伝えてあるので、私の体調や私の仕事の話等、色々と長々とお喋りしてしまいましたあせる


いつも話が長くなってしまって、すみませんと言いながら帰りましたが、

「いつも話が面白いので楽しいです!」

と言われました。


え?つまらない話しかしていないのに凝視



そういえば、4年前入院しますと連絡した時も、

「あんなに明るいお母さんが居ないと、家が静かで寂しいでしょう?」

と次男が言われたと言っていました。



私は自分では、大人しくてつまらない人だと思っていますが?違うの?



いつもいいねとコメント、ありがとうございます飛び出すハート

笑顔溢れる毎日を過ごせますようにキラキラ

はっぴーらいふピンク薔薇