自己紹介代わりにこちらをどうぞ↓



最近の私の様子はこちら↓





​6月18日(火)



朝起きて雨だと憂鬱です☂️

しかも、バイト出勤日に大雨でもっと憂鬱悲しい


明日は通院日だーと気付いてしまい、もっと更に憂鬱驚き


雨だから、いつもよりも腰が痛い憂鬱泣


もう本当に、とにかくめっちゃ憂鬱なのよえーん



自宅から最寄駅まで徒歩7分位。

最寄駅に着いたら、びしょ濡れでしたあせる

電車に乗って、一駅。


駅からバイト先まではすぐだけど、バイト先の事務所に上がる階段が水溜りがすごくて、ここでいつも更にびしょびしょになりますえーん



トップスしか着替えないので、パンツはびしょ濡れのまま、自然に乾くのを期待します!笑



シフト表を見ると、休憩回しでレジに1時間入れられてました。


経理業務に人事業務、ちょっと業務が溜まっていて、残業をしても終わらず悲しい



バイト後は、歯医者の予約も入れていたので、急いでランチしました。






この間の家系ラーメン。




お客様感謝祭で、今日も安くなってましたニコニコ


この間気になった塩ラーメンにしました!




塩ラーメン

無料のご飯も付けました。


うーん、私は醤油ラーメンの方が好きかなぁ。



40分残業しちゃったので、歯医者の時間がギリギリで、急いで食べましたDASH!


ご飯は、少し多かったです!

少なめにして貰えば良かったあせる



せっかく乾いたパンツもまたびしょ濡れになって、歯医者で少し寒かったです悲しい



歯医者は、次回ようやくひとつの歯の治療が終わるけど、まだしばらく通う感じです。




いつもいいねをくださる方のブログに遊びに行くのですが、ブログを書いていない読む専門の方も多くて悲しい


私の稚拙なブログにいつもいいねをくださるので、どんな方かな?と常々思っていました。



昨日のブログで、コメントくださいと書いたら、勇気を出してコメントくださった方々笑

とても嬉しかったですおねがい



ブログは自分の思った事や感じた事、体験した事を好きなように書いていますが、何だか一方通行な感じがして泣


でも、コメントで色々と反応があると、とても視野が広がるし、交流ができるのが何よりも楽しみです爆笑


ブログは読む専門の方、ぜひコメントくださると嬉しいです笑




いつもいいねとコメント、ありがとうございます飛び出すハート

笑顔溢れる毎日を過ごせますようにキラキラ

はっぴーらいふピンク薔薇