自己紹介代わりにこちらをどうぞ↓

膵臓がん告知からのインタビュー記事です。




昨日の夜、寝る前に腰が痛くて痛くてえーん

なかなか眠れず。


ロキソプロフェンの湿布薬を貼ったら、ようやく痛みが落ち着いて眠れました大あくび



今日は、バイト出勤日でした!


今日は店舗内の忘れ物を、警察署に届けに行かないとで悲しい


警察署に行って帰って来るのに1時間掛かるし、届出書の作成にも時間が掛かるし、時間内に他の業務も終わらせないとなので、警察署に行く日は私的に大忙しでした泣




バイト後のランチ、今日はどうしようかなーと思っていたら、こんな看板が‼️





家系ラーメンって、多分食べた事ないと思うけど、安くなっているなら食べてみようかなニコニコ




醤油と塩を選べたので、醤油にしました。


麺の硬さ、スープの濃さ、脂の量を聞かれ、

普通でお願いしました。


ご飯も無料で付くみたいですが、遠慮しました。


トッピングにほうれん草って、珍しいですよね?


玉ねぎのみじん切り、にんにくのすりおろし等も容器に入れて置いてあって、自由に追加できる感じでした。


私は、白ごまと胡椒をかけて食べました。


美味しかったです爆笑


また11日に、次は塩を食べてみようかな。



中1の三男ですが、バスケ部に入って、部活を頑張っています。


成績が悪いと部活を続けられないんだよと伝えたからか、テスト前で部活がお休みの昨日から、塾に自習に行ったり、図書館に行ったりして、友達と勉強をしているようですびっくり


長男、次男は、中1の初めてのテスト前は、部活がないのをいい事に遊びまくっていたのに泣


三男はアホだと思っていたけど、もしかしたら、まあまあ賢いのかも指差し


テストの結果が楽しみです笑




 TODAY'S
 
​ウィッグとコーデ


最近は、ずっと人毛ウィッグです。



トップス/グリーン

パンツ/黒

バッグ/白

シューズ/黒




いつもいいねとコメント、ありがとうございます飛び出すハート

笑顔溢れる毎日を過ごせますようにキラキラ

はっぴーらいふピンク薔薇