今日もバイトお休みでした爆笑

久しぶりにホルミス館に行ってきました。





前回は、4月17日だったから、5月は一度も行けず、本当に久しぶりでした。



9時半前の電車に久しぶりに乗ったけど、満員電車でしたガーン


いつもバイトの時は、9時半過ぎの電車に乗るけど、そんなに混んでいません。




ホルミシス療法については、こちら↓





ホルミス館では、マッサージチェアのお部屋を予約したので、マッサージをしながら、55分ゆっくり過ごしましたニコニコ



何となく身体が軽くなったような?


行きの満員電車で辛かった腰痛もなくなりましたニコニコ


ホルミシス効果なのかな?




ランチは、前から気になっていたお店へ行ってみました!


ちょっと入るのに勇気のいるお店ですあせる





 覗いてみたら、カウンター席が1席だけ空いていました!





どのメニューも安いアップ


日替りランチにしました♡




日替りランチ

ハンバーグ、チキンカツ、目玉焼き

ご飯、味噌汁付き

税込500円




正直、ハンバーグとチキンカツ小さっびっくり

と思ったけど、税込500円ですからねー!


美味しかったです爆笑


ハンバーグはふた口でなくなったけど…もっと食べたかったなぁチュー



チキンカツは、注文を受けてから衣をつけて揚げていました。


マスターおひとりで切り盛りされていて、常に満席で、外で並んで待っている方もいました。


次もタイミングよく席が空いていたら、日替りじゃないメニューを頼んでみようかな。






何となく物足りなかったので、マックでアップルパイとアイスコーヒー飲んでまったり♡






マツコの知らない世界や、有吉の正直さんぽにも出ていて気になっていたお店。


あんバターどら焼きとあんクリームどら焼きが気になったけど、日持ちが今日中だったので、普通のどら焼きを購入しました。


焼き立てのどら焼きを入れてくれました♡


しかも、どら焼きの皮だけ1枚サービスラブ

これも気になっていたから、嬉しいです!


でも、店名から元々は最中のお店だったのかな?

最中も売ってましたよ。


焼き立てのどら焼きを店内でも食べられるイートインコーナーもありました。






つぶあんとこしあん、白あんがありましたが、つぶあんを購入しましたニコニコ


一緒に写っているのは、サービスで頂いた皮だけのどら焼き♡


おやつに食べましたが、美味しかったですラブ





いつもいいねとコメント、ありがとうございます飛び出すハート
笑顔溢れる毎日を過ごせますようにキラキラ
はっぴーらいふピンク薔薇