​4月17日(水)




今日は、巣鴨のホルミス館に行って来ました。



ホルミシス療法については、過去ブログをお読みくださいね♡




ぶどうの木のメンバーの同病のブロ友さんから、ホルミス館の予約をしたよーとの連絡があり、日程を聞いたらビックリびっくり



私と30分違いで、初回は説明が30分位あるので、終わる時間が同じ位の時間爆笑



もうランチ一緒に行くしかないよねー笑



ホルミス館の方にも、全くの偶然一緒になったんですよーとお話したら、お約束されていたのかと思いましたーとビックリされました爆笑




ミックスフライ定食

エビフライ、アジフライ、メンチカツ


とても美味しかったです♡

他のメニューも美味しそうで、次の時はどれにしようかなーと考えてしまいました爆笑





カラメルモンブランパフェと紅茶


幸せな美味しさでした笑

今日は暖かったから、ソフトクリームも美味しかったです♪



ブロ友さんとは、親子ほどに歳が離れているらしいのですが、全然そんな感じはなく、お話していてとても楽しかったですおねがい


もっとお話したかったのですが、歯医者の予約を入れていて…悲しい




六花亭のお土産を頂いてしまいましたあせる

バターサンド、大好きですラブ

ありがとうございます飛び出すハート




そして、歯医者さん歯


詰め物が取れてしまったのですが、かかりつけの歯医者さんがお引越しされてしまい、歯医者迷子になっていて、どこの歯医者に行くか、ずっと迷っていました。←迷ってないで、早く行け!


元々歯医者さんに行くのが怖いのもあり、行くタイミングを逃してしまい、ちょっと放置してました悲しい


でも、意を決して←大袈裟!歯行って来ました!


放置しちゃってたから、虫歯になっていて神経の治療も必要との事。←だから早く行けば良かったのに。


せっかく行ったので、治療して頂きました。

怖いと言っておいたので、痛くないように、気をつけて治療してくださいました!


久しぶりの麻酔で口が痺れる感じ!




帰宅したら、ホルミシス効果なのか、眠くて眠くて、2時間夕寝してしまいましたぐぅぐぅ


夜ちゃんと眠れるかしら?




🔸下痢ちゃんは、今日は3回。

揚げ物食べちゃったしねーあせる


🔹腰痛は、今日は少し痛みがあったけど、大丈夫でしたニコニコ





​今日のウィッグとコーデ



トップス/ピンク

パンツ/Blue

バッグ/黒

シューズ/黒




いつもありがとうございます飛び出すハート

笑顔溢れる毎日を過ごせますようにキラキラ

はっぴーらいふクローバー