2月24日(土)くもりあめ

佐世保から大分に移動しました車




佐世保から大分まで、4時間位だったかな?


長崎は晴れていたのに、大分に着いた頃にはパラパラと雨が降って来ました。




お友達が、別府の老舗お寿司屋さんに連れて行ってくれましたニコニコ




ふぐ皮の肝あえ。



ちょうど混んでいる時間で、女将さんも板さんもバタバタしていて、直ぐ出せるからと板さんにおすすめされたふぐ皮の肝あえ。


お酒が飲みたくなるお味でしたニヤリ

友達はビールと熱燗を呑んでいましたが、私は運転をするのでコーラにしました!





お刺身盛合せ。



甘いお醤油にも慣れてきましたニコニコ


黄色のすだち。初めて見ました!

みかんオレンジみたい!





牡蠣酢。



牡蠣がたくさん入っていて嬉しかったです照れ

牡蠣大好きなんです♡





特上にぎりとしじみの赤出し。



ネタもシャリも大きかったですびっくり

美味しかったーラブ



お腹いっぱい、大満足でした爆笑





いつもありがとうございます飛び出すハート

笑顔溢れる毎日を過ごせますようにキラキラ

はっぴーらいふクローバー