2月24日(土)晴れくもり


ホテルのお部屋からの景色。







再び、長崎新地中華街へ。


中華街の近くは駐車場がどこも満車で、少し離れた場所にようやく駐車できました。





長崎出身の主治医おすすめのお店に行きました。


あまり並ばないで入れるけど、美味しいよーと教えて頂きましたが、ランタンフェスティバル中だからでしょうか、めっちゃ行列でしたーえーん





ずっと立ったまま並ぶのは辛かったけど、頑張って並びました!

30分位外で並んだら、お店の中に呼ばれて、店内の椅子に座って待ちました。




ハトシ。

エビや白身魚のすり身などを食パンに挟んで揚げたものだとか。




ちゃんぽん。




太麺の皿うどん。


主治医の先生のおすすめは、太麺の皿うどん。

細麺の皿うどんは、揚げ麺にあんかけがかかってました!


太麺の皿うどんは、ちゃんぽんの汁なしみたいな感じでした。




杏仁豆腐。


キウイが入っているのが嬉しかったです♡


美味しかったです爆笑



この後は、グラバー園に行ってみたけど、駐車場満車で、坂道などを沢山歩く自信がなかったので断念。


九州はどこも道が広くて運転しやすいのですが、長崎だけは道が狭いのに、バスが沢山通ってるし、路面電車も一緒に走っていて、運転が怖かったですガーン




佐世保に行きました。

1時間半ちょっと掛かったかな?





佐世保バーガー。めっちゃ行列びっくり

注文して、商店街をぶらぶらしました。



ベーコンエッグバーガー。


車の中で大口開けて食べましたー爆笑

めっちゃ美味しかったですラブ




いつもありがとうございます飛び出すハート

笑顔溢れる毎日を過ごせますようにキラキラ

はっぴーらいふクローバー