3月23日(金)あめ

知覧特攻平和会館に行きました。
















特攻隊の方々のお名前や年齢、お写真、遺書やご両親へのお手紙、婚約者へのお手紙なども展示されていました。


20〜24歳の方が多い印象を受けました。


息子と同年代の若い男性が、お国の為にと。


遺書やお手紙を拝見させて頂いて、とても胸が熱くなり苦しくなりました。



世界での戦争がなくなり、平和に暮らせますように、切に願います!







お昼は、鹿児島ラーメンを食べました!


メニューが、ラーメン、ラーメン大盛り、ライスしかないラーメン専門店でした。


豚骨と鶏がらスープなのかな?

あっさりしていて美味しかったですニコニコ


漬物がお茶と一緒に出てきて、漬物が入ったタッパーも置いてくれました!

漬物食べ放題笑


漬物も美味しかったですニコニコ





西郷隆盛像。




桜島サービスエリアから見た桜島。




いつもありがとうございます飛び出すハート

笑顔溢れる毎日を過ごせますようにキラキラ

はっぴーらいふクローバー