先日 WiFiが繋がらないーと
大騒ぎして
めっちゃ困ったので
新しいルーターを買ったんです。


すぐにWiFiに繋がって一安心
…って思っていたら、
ネットに繋がってない ( ̄▽ ̄;)!! ガーン


もう慌てましたよ。

インターネットの方の設定があることを
すっかり忘れていた!!
すぐにお客様サービスセンターに電話して

色々聞かれ その通りやったら
あっという間に接続完了!


トリセツ見てあれこれ考えて
何で何でー?! って思っていた時間が
何だったのっていうくらい

プロはおちゃのこさいさいで
電話で誘導出来るのだから

どんな製品でも
全て頭に入ってるのだなと
さすがとしか言いようがないです。


自分ではどうにもならないこと
わかならいこと
苦手なことは
プロに任せるに限りますね!


無理に自分でやろうとせずに頼る
そして感謝するってことだと思いました。


ここに気づくための日でした。


自分がプロとして
技術を提供してる立場で
自分を信頼して
まかせてもらえない としたら?

めっちゃ寂しいです。


その道のプロって
どうしたら上手くいくか
どうしたら喜んでもらえるか
 いつも考えてる

ある意味オタクなのかも。


美容師歴30年以上やって来て
ストレートパーマから縮毛矯正へ
今のアイロンを使うやり方になって

どうしたら自然なストレートに
出来るのか  と ずーっと考えてて

それと一緒に
髪が伸びて来たら
縮毛矯正をかけるだけでなく、

伸びて来る髪が綺麗に
サラサラになる方法は何かないのか

髪に負担をかけずに
どんな髪質の人でも
自分の髪が大好きになる方法
ずーっと考えて来ました。


30歳の頃からもう20年以上
そんなことを考えて美容師やって来て


ようやくたどり着いたのが
『泡立てシャンプー』でした。






すぐにくせ毛は治らないけど
1度やったら何かが違うことに
気づいてもらえると思います。


どんな髪質の人でも
今は自分の髪が好きじゃなくても

泡立てて自分の髪を
大事にシャンプーしてたら
必ず変わって来ます!


意識も変わって来るので
自分を大切にしたいと
思うようになると思います。


今使ってるシャンプーでいいんです。
わざわざ美容室の高いシャンプーを
使わなくてもいいんです。


一つ一つ自分を大事にしていって
綺麗になる許可を出していったら
自分史上 最高の髪になる!


私はそう信じています。










まずはこのブログをよーく読んでください。



そして試してみてください。


わからなかったら サロンに来てください。


遠くて来られない人は
オンラインサロンがあります。

たくさん動画をアップしていってます。

いつでも見放題です。

何でも相談出来ます。

3月末まで初月無料です。




お待ちしております♬