【日常】【推しの子】展~推しの舞台裏~(金沢)に行ってきました | FX兼業トレーダーの日常

FX兼業トレーダーの日常

FX兼業トレーダーとして結果報告や日常を淡々と描いていきます。

木曜日に【推しの子】展~推しの舞台裏~(金沢)に行ってきました。

撮影禁止の展示もあって、全部は撮影できませんでしたが、とりあえず撮れたものをお見せします。

会場の出口を出ると、そこは売店でした。

グッズは買いたいのがいっぱいあったけど、予算が無かったので一番安いメモ帳を買って帰りました。

 

推しの子ファンにとって最高の展覧会で、また来てみたいと思いました。次の参加予定の展覧会は「ぼっちざろっく」で時期が未定なので、決まり次第行こうと思います。