【FX】月7%以上のリターンを達成 | FX兼業トレーダーの日常

FX兼業トレーダーの日常

FX兼業トレーダーとして結果報告や日常を淡々と描いていきます。

稼ぎが少なかったけど、何とか月6%のリターンは達成できると思っていたら、最後の方で相場が大きく動いたから、7%を超えるリターンになりました。これだけの稼ぎなら複利で1年で2倍は期待できます。

 

相場の変動で、含み損もそれなりに増えたけど、スワップがじわじわと含み損を緩和していくので、そちらは心配していません。

 

問題は資金を追加する余裕がなく、大きく下げると賞金不足でトレードがストップするのと、強制ロスカのリスクが高まるので、稼ぎを増やしに行けないのが難点。

 

6月は、8%を狙えるくらいトレードの通貨量を増やしているので、当然7月よりリスクが高まっています。今月もメキシコペソが9円台を何とか維持できればと思います。