プラスチック兄さん | 髙橋麻琴 非公式ブログ『よかれとおもって大惨事(仮)』







8月の最後はブルームーンだそうで。承太郎にやられたあいつかと思った。





今月の反省としては、減量するのを忘れたこと。

7月末まで体重落としてたのに、すっかり戻り気味だもの。

もう痩せるのやめたい。





一方で毎週のように、映画とか何かしらの撮影に参加していました。

先々週の『鉄ドン』というイベント用に撮りおろした短編やら、まだ言えないやつなども。






様々な現場で様々な人に出会って、改めて自分には向かないなー、とか思ったりしてるんですが、向かないと思ったことばかりやってきたので、そのへんは気の持ちようでしょうかね。






それにしても夏バテと腰痛がひどい。やる気だしたい。