髙橋麻琴 非公式ブログ『よかれとおもって大惨事(仮)』








7月の東京はホントに曇天続きで、ずーっと雨でした。梅雨すげえや!


海でも山でも行けるような天気でも世相でもなく、コロナ太りを解消するためおうちでせっせとトレーニングなどしておりましたら、2ヶ月で6kgほど痩せましたよ。まあ借金を返しただけなので痩せたとは言い難い気もします。


奥様がたはどうです?お変わりありませんか?ドーモ、ぼくです。






8月になってグッと夏めいてきましたけども、わたくしは変な病気になりましてね、全身にすごい量のじんましん?が出るようになりました。

一気に暑くなって寝汗もかくし、汗疹の類いかなと思ったんですけど、そういうレベルじゃなかった。まあかゆいったらないしぶつぶつだらけだしでドン引き。

飲み薬を処方してもらい様子見といったところです。人前に出るのをちょっとためらう具合なので、早めに快方へむかってほしいです。現場かかえてなくてよかった(直近の仕事を終えたばかりだった)。




タレントとしてのお仕事も、所属事務所が解散するため今後はフリーになります。フリーターです。

病気だコロナだといろいろございますし、新規の仕事は当面お受けしないつもりでございます(これまでにご縁のあるクライアント様は是非ご相談させてくださいませ)。






そんなこんなございます麻琴さんの出演情報です。


8月7日(今日だぞ)より『劇場版ウルトラマンタイガ ニュージェネクライマックス』が全国公開となります。声の出演で参加しております。

春公開予定でしたが、満を持して!ようやく!御披露目でございます。テレビシリーズに引き続き出演させていただきました。よろしくお付き合いくださいませね。




そんじゃまた、健康になった頃にお会いしましょ。いのちだいじに!