髙橋麻琴 非公式ブログ『よかれとおもって大惨事(仮)』

テーマ:







ワイール!

昨日は舞台のプレ稽古だったぜ!ドーモ、ぼくです。




いよいよ夏本番!台風も近い!そんな最中に、わたくし麻琴さんの出演作品が、あちこちのイベントで上映されるということなので、カンタンにまとめてみた。
よくわかってないんだ実際。自分のためのまとめなんだ。






◆7/7(土)

・ネオ東京ファンタスティック映画祭(ロフト9SHIBUYA)
 →インディーズ映画『大怪獣映画G(オリジナルver.)』『ZONE~絶対区域』



◆7/14(土)

・SKIPシティ国際Dシネマ映画祭(SKIPシティ)
 →VR作品『ウルトラマンゼロVR』




毎度お馴染み、田口清隆監督作品の上映ですね。田口監督の登壇もあるようですので、興味ございましたら各自チェックしていただきたく。




あと14日から、映画『志乃ちゃんは自分の名前が言えない』(湯浅弘章監督作品)が全国上映開始です。

ちょこっとお手伝いをしております。すでに方々で絶賛賞賛の嵐ですね。めっちょ美しい作品だと思いますです。こちらもどうぞよしなに。






そんでもって明日(7日)からは『ウルトラマンR/B(ルーブ)』放送開始です!

こちらも参加してます!またかよ、とお思いのあなた!またです!ウルトラ新世代シリーズ真のレギュラーと言っても過言ではない!

今年もどこかしらで出演させていただきましたので、詳細出ましたらご案内いたします。兄弟のウルトラマン、黒いウルトラマンオーブ……いったいどうなってしまうんだ!おかあさんおかわり!




あとまだなんかあるかもしれない。気付いたら追記します。たぶん。








冒頭でも触れましたが、guizillen『センチメンタル・ジャーニーズ』のプレ稽古も始まりました。

これはまた次の機会におはなしするか。じゃあの!






Ameba人気のブログ

Amebaトピックス