【新シリーズ】奴が来たりて上野で酒を飲んだ俺達 | 髙橋麻琴 非公式ブログ『よかれとおもって大惨事(仮)』










さて、9月。秋の足音がうんぬん。




かつて、中島スガイを賑わせたヤスザン(空手家)&YOC(闘劇常連)が都内で再会することになりました。



地元ではしょっちゅう顔を合わせていた我々も、なぜか都内在住ながら東京では遊ばないという不思議な事態になっておりまして。



このたびはヤスザンが、






や『YOCさあ、P4Uやってる?チエチャンどう?』


Y『やってないから知らない』


や『何だよ、使えねー奴だな。クソ食って寝ろ』


Y『随分な罵声を浴びせるじゃないか、謝罪しろ』


や『じゃあ上野まで来いよ!』


Y『いいよ』





と、YOCに突然電話したことから久々の再会が実現。


上野でだらだらと酒を飲みあかしたのでした。


といってもみんなおっさんなので、主に年収の話をしていました。






ヤスザンは飲み屋の2階テラス席からケータイを屋外に落としていました。よくない酔い方をしてしまったヤスザンはYOCを連れていかがわしいお店にいこうとしました。YOCくんはメチャ嫌な顔をしました。



翌日が早い麻琴さんは帰ろうとしたところヤスザンさんにタックルを浴び、駅で転げ回った末に家のカギを紛失しました。絶対にゆるさない