【新潟旅2泊3日】旅行日記書いてます!

①弥彦温泉みのや旅館へ

②温泉でエナジーチャージ!













よもやま館さんで女将さんたちに
お別れをした後は
いよいよ高龍神社へ🐉











高龍さんは今回で4回目の参拝で
昨年9月は双子を授かったお礼
今回は無事に出産出来たのでお礼に🙏✨











雨の日でしたが上がってくれました🥹













龍さん素敵すぎる🥹


お姉ちゃん寝てます😪









家族で来れて幸せ🥰












いつ来ても立派🐉










わたしは集中的に同じところに呼ばれる
質があるようなのですが
今は高龍さんと繋がっています😌












この日は現状打破ブレス🐉💙













ここ数年で、現状打破しました!!!













神社の中って本当に気持ちが良い!












連日雨がすごくて川の流れが激し目でした!












また来ます🐉✨













よもやま館さんで買ったもなか🐉








 
 




龍さんパワー!!!


続く