【新潟旅2泊3日】旅行日記書いてます!

①弥彦温泉みのや旅館へ









夜ご飯を食べて
双子を見てもらって
わたしは温泉へ♨

温泉、妊娠中は入れなかったし
産後行けてなくて
1年以上入ってなかったので感激🥹


わたしは温泉で
エナジーチャージするタイプです♨










山に囲まれた温泉🌳🌳🌳
最&高でした🏕












部屋までの帰り道
アンティークの家具を見ながら🕯












みのやさんは創業320年
元禄時代から営業されてるそうです!












部屋に着いて
洗面台で手を洗っていたら
弥彦さんからかな?
メッセージを頂きました🧘✨












出産後、リセットしないと!
とのことで🙏
止まってることは
出産後、そのまま区切りなく
始めてしまったから!とので😅
すごい明確でびっくり😳


招き猫さん、
黒龍さんのようなパワーだった🐉🖤



















数年前に、神社やパワースポットに
パワーをもらいに行ってるのではなくて
パワーを分けに行くお役目があると
言われたことがあるのですが
新潟に呼ばれ続けてるのは
このお役目も引き続きあるようです。













双子はぐずることなくご機嫌で
過ごしてくれておりました👶👶
旅館でも人気ものでした💕










同じタイミングで寝る(笑)












朝ごはんバイキングで
授乳&
色々エネルギー使いまくって
腹ペコで盛り盛りと!


新潟名物イタリアンも🍝










おかわり!















続く