【新潟旅2泊3日】旅行日記書いてます!

①弥彦温泉みのや旅館へ

②温泉でエナジーチャージ!

④憧れの燕三条&美味しい寺泊へ!












寺泊を後にして
この日泊まる旅館
高龍神社のお膝元
よもやま館さんへ!










今回の旅は神社近くに泊まろう!が
コンセプト?で
初日は弥彦神社
次の日は高龍神社近くで
旅館を探しました😌
旦那さんがね😁









旅館について双子をお風呂に入れて
お食事の部屋へ!











宴会場並の広さにびっくり😳













左側に写ってるお布団
双子用に用意して頂いて🥹
細かなお気遣いに感動でした!













部屋から見える離れでは
舞台があり
女将さんが踊りをされてました!












食事は旬の食材がふんだんに🐟🦐











久しぶりに美味しい煮物食べた🫛🥕
さざえはガーリック味で面白かった!











お姉ちゃんはこの旅中に
ハイハイ&お座りが出来るようになって🤣
動き回るので抱っこして食事してました!













次の日の朝食🍚











朝から豪華🥹
手作りの刺身こんにゃく












炊きたてご飯🍚✨











郷土料理嬉しい😌













昨夜は気づかなかったけど
食事の部屋を出たら孔雀さん🦚













部屋に戻って窓の外を見ていたら!!!












妖精かと思った🧚‍♂
神秘的✨













玄関には立派な金魚さん♥
近寄ると寄ってきてくれました!












たくさんのおもてなし
ありがとうございました🥰


よもやま館さんはコチラ
続く