明日6/18(火)

abundance

オンラインショップオープン日です🐉












今回のオススメは新作の

【Angel Veil】✨
あなたをいつも包んでいるよ✨

ブレスレット











天使がセンターのクリスタルで
NEWデザイン
2本限定でご案内です🪽🪽










そして夏至前のオープンということで
2年前の夏至からご案内している
コチラのブレスレットもオススメ🐉💙










クリスタルの関係で
ラスト1本に
なっております🐉💙
しばらく入荷できなそうなので
気になってた方は是非に!
すごいのよ!禊パワーが🌪️








明日のオープンでは
フラワーエッセンスの
オンラインセッションを再開します🪷




・フラワーエッセンスって興味あるけど

どんな感じかな?


気になるけどどうやって

使って良いかわからない🤔


・久しぶりに使ってみたい!


という方にオススメです!


お話ししながら作るエッセンスは

波動をさらに押し上げてくれますよ✨









そして
ホロスコープのセッションも
かな〜り久しぶりに募集させて頂きます⭐


コチラのセッションでは 

本質、才能、魅力
恋愛関係、人間関係の
つまづきポイントなど
傾向などお伝えして
自分と仲良くなっちゃう
セッションとなっております⭐

まず自分知らないと
恋愛も仕事うまくいかないというのが
セオリー♡

まず自分知りませんか??









ショップオープンは

明日6/18(火)になります🐉

オーダーお待ちしてます💕


龍さんのエネルギーが
流れるように
エネルギー調整致します🐉🌈
メールセッションも
Open dayの受付になります📩


双子ママの

【龍さんのエネルギーの橋渡し】🐉🐉

 ジュエリー&フラワーエッセンス✨ 


2024年1月双子ママになりました♡ 

👶👶


オンラインショップは

 【龍さんとご縁のある8がつく日】 

毎月8日、18日、28日にオープンです∞ 



ジュエリー新作情報や

フラワーエッセンス🪷

星のお話など不定期にお届けしてます⭐


友だち追加