辰年のお正月に双子が生まれて👶👶
生まれる前に旦那さんの夢に
龍が出てきてお告げを頂き
双子の弟の名前には
龍にまつわる漢字を入れました🐉
いきなり朝方4時にガバっと起きて
お告げの内容を話した時は
ビックリしました😳










たくさんのスピリットが
日々たくさんのサポートをしてくれていますが
最近は天使🪽とイルカ🐬も!
とにかくわたしは龍さんとのご縁が深く
そして
龍さんとの橋渡しをする🐉🌈
お役目があるので
以前も8のつく日に
オンラインショップを
オープンしていたのですが
今回また戻すというより
【龍さんのエネルギーの橋渡し】
というエネルギーを意図して毎月
 龍さんとご縁のある8がつく日
オンラインショップを 
オープンすることになりました🐉


我が家のサポーター🐉🐬











ここ最近
【エネルギー漏れ】というメッセージと
【橋渡し】というメッセージが
ずっと来ていたんですね!
エネルギー漏れ?ってと😳
ずっと思っていたのですが
エネルギーをギュッと凝縮して意図する
ことなんだなと今朝腹落ちしました😌











ということで
今朝そんなメッセージが降りてきたので
今月は次回5/18(土)オープンになります!
オーダー頂いた方には
龍さんのエネルギーが
流れるように
エネルギー調整致します🐉🌈
メールセッションも
Open dayの受付になります📩
引き続きよろしくお願いします!