感覚を変えることが一番の早道♡ | 星を使って魂の望みを叶える

星を使って魂の望みを叶える

魂の望みは自分らしく在ること。「自分らしさが最強」は宇宙の法則です。

 

 

魂の望みを叶える♡100%全肯定プログラム

受講生さんが

「みつよさん、

ダンナが変わってきたのですよ!」と

教えてくださいました。

 

 

 

講座でご紹介しているワークに

取り組んでくださってますが

 

 

「自分が変化するよりも

ダンナが変化してることが分かるんです」

 

とのことでした。

 

 

 

あんまりうっとおしく感じなくなった、とのこと。笑

 

 

 

 

これもやはり

受講生さんが変化したのです。

 

 

 

 

ご自身の感覚が変化したから

見る目が変わって

あんまりうっとおしく感じなくなったのです。

 

 

 

 

そして見る目が変わると

当然、相手への態度も変化します。

 

 

 

相手を見る目が変わると

投げかける言葉やエネルギーが変わります。

 

 

 

↑↑↑

これ、これ。これね。

 

 

 

ここが変わると

相手の”反応”が変わります。

 

 

 

人間関係は常に

無意識に反応しあってるんですよ。

 

 

 

だから、もし

わたしたちが自らを変化させることができたら

相手の”反応”が変わり

 

 

相手の反応が変わるから

こちらの反応も変わる

 

 

 

と、ポジティブスパイラルになります。

 

 

 

 

無意識に反応しているので

普通は気づかないんですよね。

 

 

 

 

周りは何に反応しているかというと

 

深いところで

自分が自分をどう思っているか?

 

というコアセルフイメージです。

 

 

 

 

コアセルフイメージは

いくら思考や意識で

なんとかしようと思ってもダメで

 

 

感覚を変えることが一番の早道です。

 

 

 

 

そのファーストステップが

自分自身の愛とつながること。

 

 

 

魂の望みを叶える♡100%全肯定プログラムでは

最初に自分自身とつながるワークをします。

 

 

 

自分のことが愛おしい!!と思えたら

必ず感覚が変わります。

 

 

 

↓↓↓11月募集中♡

キラキラ魂の設定を読み解いて宇宙の流れに乗る♡ホロスコープリーディング

 

 

Makalani, Aupuni o ke Akua,

いそがいみつよ

 

 

 

星無料メール講座

あなたの経験が価値になる♡豊かなセラピストへの10ステップ

 

メルマガ読者は体験コンサル15,000→5,000円で提供しています。

 

facebookFacebookフォロー・友達申請大歓迎です
いそがいみつよのFacebook