宇宙からの”お誘い”に気づいてますか? | 星を使って魂の望みを叶える

星を使って魂の望みを叶える

魂の望みは自分らしく在ること。「自分らしさが最強」は宇宙の法則です。

 

木星射手座期もあと2ヶ月です。

 

 

 

あなたは冒険しましたか?

新しい何かにチャレンジしましたか?

 

 

 

昨夜、お風呂に浸かりながら

「わたしはたくさん冒険したと言えるかなー?」

などと振り返ってました。

 

 

 

 

充分とは言えないかも。

もっとやってみたいな。

 

そんな思いがムクムク湧いてきました。

 

 

 

 

そしてお風呂から出たあと

なんと!大きな願い事が叶いました。

 

 

 

それは双子座新月の願い事リストに書いたもの。

 

 

 

その願い事が叶うことで

新たな冒険をすることになりそうです♡

 

 

 

 

よく引き寄せ本とかで

「こんなことが叶いました!」というような

実現エピソードが載ってますよね。

 

 

 

 

えーそんなことが起こるんだ!

と思うようなこと。

 

 

 

 

読むたびに

「わたしの身にはまだ起きてないなー」と

思っていたのですが。笑

 

 

 

(髪の毛がトゥーマッチ茶色。。。)

 

 

わたしの身にも起きました👏笑

 

 

 

その願い事は

たぶん10年くらいは

「そうなったらいいな」とは漠然と思ってたもの。

 

 

 

それを双子座新月で改めて願ったのです。

 

 

 

 

新月の願い事のやり方を変えてから

わりと叶うようになったのですが

こんな大きなことは初めて。

 

 

 

 

新月ってすごいパワー。

こんなに努力もせずに簡単に叶っちゃうなんて。

本当にびっくり。

 

 

これも木星が射手座にいる恩恵かも?

 

 

 

 

願い事が叶いやすい状況を作ることが

こういうことかと腑に落ちたので

またいくつかやってみて

確実になったらシェアしますね♡

 

 

 

 

冒険とかチャレンジをすると

ラッキーな木星射手座期。

 

 

 

きっとあなたのもとにも

「こんなことやってみたら?」

「こんなことどう?」

 

という”お誘い”が届いていると思います。

 

 

 

そういうお誘いは乗ってみる。

宇宙からのお誘いなので♡

 

 

 

 

今までを振り返って

”お誘い”が来てたなら

ぜひ今からでも挑戦を。

 

 

 

今後、木星は山羊座に突入しますが

そうすると「コツコツ」期に入ります。

 

 

 

コツコツできるのは

得意なことや好きなこと。

 

 

 

結果を出すのが山羊座。

射手座期で見極めるチャンスでもあるんですよねー。

 

 

 

つまり不要なものも手放す時期。

 

 

 

わたしも不要なものをどんどん手放してます。

 

というか、

手放すように持ってかれてる。笑

わりと強制的。

 

 

 

 

あと2ヶ月。

もうちょっと冒険に挑戦します。

 

 

 

↓↓↓11月募集中♡

キラキラ魂の設定を読み解いて宇宙の流れに乗る♡ホロスコープリーディング

 

 

Makalani, Aupuni o ke Akua,

いそがいみつよ

 

 

 

星無料メール講座

あなたの経験が価値になる♡豊かなセラピストへの10ステップ

 

メルマガ読者は体験コンサル15,000→5,000円で提供しています。

 

facebookFacebookフォロー・友達申請大歓迎です
いそがいみつよのFacebook