電子機器転売はじめました!! | 転勤族サラリーマンnakaの50過ぎからのマイホーム購入準備を発信するブログ

転勤族サラリーマンnakaの50過ぎからのマイホーム購入準備を発信するブログ

転勤族デブ。
千葉に転勤しました!
転勤で契約した建設中の新築マンションに住めずに手放す羽目に。
悔しいので、いつか住みたいと考えている瀬戸内海が見渡せる
高台の家を購入するため無謀にも50過ぎから
副業を始めての悪戦苦闘や、節約する情報を発信します。

 

転勤族で千葉(転勤で札幌→千葉)に単身赴任中の

アラフィフです。

仕事の外出を利用して食べ歩きしてますラーメン

家族は東京の外れの方で元気です晴れ

 

瀬戸内に住みたいので副業で資金お金貯めてます。

住みたい街や好きな景色、副業についてつぶやきます。

 

 

 

 

びっくりびっくりアメトピに載ったヨ~爆  笑爆  笑

 

 

 

グラサンウレシイですラブラブ

 

 

 

 

↓重要なので確認して下さい↓

 

 

 

 

 

自分が入っているオンラインサロンで電子機器転売の有料レクチャーを受けて始めました。

 

 

電磁機器転売の動画

 

 

 

多少準備が必要ですが、3月から準備開始し、今日はじめて現金化出来ました。

 

 

仕入れさえ出来ればいとも簡単にブランド品転売の1か月分近い利益が得られます。

 

1台でですよポーン

 

 

2台、3台と仕入れ出来ればウハウハです。ウインク

 

 

 

仕入れについては、慣れて行くしか無いですが、慣れれば難なく仕入れ出来るようになるでしょう。

(自分に言い聞かせています)

 

 

それと、情報が大切ですね。グラサン

 

 

仕入れ出来そうな店舗情報とか、オンラインサロンでコンサルもしてもらえますので、闇雲にやるより効率良いです。

早期に有料レクチャー分を回収してプラス転嫁出来そうです。

 

 

そして、プラス転嫁した分はブランド品転売の仕入れに回せば収入はうなぎ上りです。ラブ

 

 

気になるならココから登録して説明を聞けます。

 

https://lin.ee/6M4IN7I

 

 

なにをやっても上手くいかなかったなら、この電子機器転売が最後の砦です。

 

他の転売と違って、必ず売れますから!グッ

 

 

そこが他の転売と大きく違う点ですよ。