新規開拓なので、こうなる? | 虻蜂取らずと言うけれど

虻蜂取らずと言うけれど

             
 写真は1989年だからもう30年も前の話。協力隊でネパールのゴルカ群ブンコット村の某学校で活動していたときのもの。        


 昨日の夕食は、これ です!

 本当はラーメン屋さんの予定(入店すれば2回目)でしたが、3軒とも定休日でした。
 帰り道、前々から気にはしていたケーキ屋さんに入り、ショートケーキを2個購入。
 ケーキ2個とビールでしたが、ちょっと足りなかったので、カップ焼きそばを追加しました。

 あ、ちなみに
↓ 先週の水曜日
クルーチというレストラン!?
この他に、小料理と締にチキンカレーでした。
 お客は、私一人でしたので、女性店主と楽しく会話しながら食事していました。
 で、その店主さんが、勧めるお店に翌日行きました。

↓ 先週木曜日
 ハイクとうい、ゲストハウスでの食事
 この他にビールのつまみ一点と、締にだご汁定食でした。
 こちらも、カウンター席は私は一人でしたので、店主(男性)と会話しながらの食事でした。

 上記3軒とも、新規開拓のお店です。