ゆいがラブ このところ通うペースが早い | 虻蜂取らずと言うけれど

虻蜂取らずと言うけれど

             
 写真は1989年だからもう30年も前の話。協力隊でネパールのゴルカ群ブンコット村の某学校で活動していたときのもの。        

5月21日、平戸で中断して自宅に戻ってからのゆいが(ラーメン屋さんです)で(正確にはゆいが系列を含む)食べるペースが早い!


で、今日(6/12)から遡ると

●6/12 限定

韓流旨辛つけそば


 昨日、シビ辛つけそばを食べたばっかりで、2連チャンになるが、
お初物❣❣ だと致し方ない!
 でも、よ〜〜く振り返ってみると、
この味の冷麺が何年か前に提供されたような気がする。

昨日の6/11
限定 シビ辛つけそば  ↓

 食べた後、思うと言うか、とある現象が起こるのですが、辛いのでお腹が緩くなるのです。
 と、わかり切っていても食べたくなる味❣

6/8(木曜日)
 この日、マンサンダルで自宅から、善光寺まで3時間半かけて歩きました。
 マンサンダルとは?
 ソールがペラペラなので、裸足で歩いている感覚ですね。慣れていないので、足裏が滅茶苦茶痛いので、帰りは電車に乗って帰りました。

 運動と語学学習を兼ねている
もう、ヘロヘロ!
 ちなみに、今日(6/12)ゆいがさんにはこのマンサンダルで歩いて行きました。
(10分程度の距離なので!)
感謝券を使用したので、特ゆいが にした。
↑ プリン(メロンソーダ味だつたかな?)

6/7(水曜日)
ロードバイクで自宅を6時前にスタート!
須坂経由菅平高原経由で上田にある
富士松(ゆいが系列二郎系ラーメンのみ提供)にて
↓  麺(中だったかな?)、油ニンニク増、野菜普通!
 チャーシューがとにかく分厚い!

6/4(日曜日)
ロードバイクで高社山、戸隠とラウンドした後、ゆいがに直行!
ピリ辛つけそば ↓
↑ つけ汁が2色なのが、見た目的にもナイス

取り敢えず、ここでアップデート!

6/1(木曜日)
上田の富士松 
この日は、これを食べるために
車で出向いた。


5/31(水曜日)
限定 濃厚海老と感謝券を使って豚飯

5/27(土曜日)
限定 背脂煮干極

5/25(木曜日)
定番のつけそば
 
5/22(月曜日)
シビ辛焦がしラーメン



5/21(日曜日)
佐世保から電車に乗って戻った日
定番のつけそば 特ゆいが

↓ロードバイクツーリングスタート前の
3/23 
アヤネコ(従業員 自称看板娘?)さんが
文字を書いてくれました。
↓ つけそば 特ゆいが