GO WEST 14(4/6) 九州上陸 | 虻蜂取らずと言うけれど

虻蜂取らずと言うけれど

             
 写真は1989年だからもう30年も前の話。協力隊でネパールのゴルカ群ブンコット村の某学校で活動していたときのもの。        

朝方、雨は降っていなかったが!どうせその内降るだろうから、雨具を着てスタート。

  ・・!写真で


↑ 今日はこういう光景が少なかった、
この形の橋、今では珍しくないね!
こういう光景がとっても👍
ロビニアは長野県坂城町にある工場です。
こういうところをノンビリ走るのもグッド
関門海峡大橋
さ、ついに来ましたよ!
ここまでの走行距離2122kn
さ、九州

おでん定食
ホテル到着
ちょっと観光した!
こがねむし にて、焼きカレー
九州をラウンドして、また、来ますよ!と約束した。
マンサンダル で、歩いたが、慣れていないので疲れます、大変です!