ドリームクラブ ホストガールコレクション【夏服】魅杏 感想 | 情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ

情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ

思いつきのままに更新する情報要約サイト。記念日情報とか次世代ゲーム機マンガやゲーム攻略も。

今日のドリコレ感想

情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ-ドリームクラブ ホスコレ 【夏服】魅杏 画像

今回の合宿イベント報酬の【夏服】魅杏を入手しました。


情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ-ドリコレ 【夏服】魅杏 ステータス画像

【夏服】魅杏 ステータス

基本能力
攻1040
防1560
コスト9

属性:クール
スキル:繊細タッチ
効果:クール攻撃力小UP



感想とか

この【夏服】魅杏はイベント報酬カードで初のクール属性キャラなので、魔璃目当てでクール属性にした自分にとっては属性効果の恩恵を受けられる嬉しいカードです。


また今回はギリギリ100位内に入れてこの魅杏を2枚手に入れたので、両方ともレベルをMAXまで上げたら限界突破で進化させようかなと思います。


情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ-ドリコレ 乾杯大成功キャンペーン画像
あとレベル上げと言えば、本日から「乾杯大成功キャンペーン」が始まりました。


これは乾杯時の経験値が必ず1.5倍になるキャンペーンで、今月末まで開催されている毎日10000エニーが貰えるキャンペーンと合わせて、キャラのレベルアップが容易になりそうです。


情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ-【夏服】魅杏 乾杯 レベルアップ画像
とりあえず、さっそくいらないカード10枚を乾杯に使用したところ、成長率が1000%を突破して吹いた。4桁アップとか初めて見た。


情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ-ドリームクラブ SR遙華様と鈴子さん画像
それと今日からガチャに「SR遙華」と「SR鈴子」が追加されましたので、ファンの方は是非入手を。あと地味にスミス&ウェッスンがドリコレ初登場


しかし今回のSRカードも本編と新規キャラの選出組み合わせがよく分かりませんが(オムラブ繋がり?)、とりあえず監視中】鈴子はリーダーにして自分のチームのサムネにしたいと少し思いました。このゲームは鈴子に監視されています。


と、思ったことをつらつら書きつつ終了です。


それでは。


DREAM C CLUB Complete Edipyon!


DREAM C CLUB ZERO Special Edipyon!