昨日の記事とか電撃オンラインの闇芝居レビューとか明日の映画とか | 情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ

情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ

思いつきのままに更新する情報要約サイト。記念日情報とか次世代ゲーム機マンガやゲーム攻略も。

昨日の記事
情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ-闇芝居 デパート エレベーターガール画像
今日はアメーバブログの不具合が治って画像を上げられるようになったので、昨日の記事 に本来使うはずだった幾つかの画像を追加&記事内容を書き直しました。


情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ-闇芝居 噂 病院 惨拝画像
あと今日はTV第二話の「残拝」に関する都市伝説の噂を入手しました。


それと現在電撃オンラインにて闇芝居アプリのレビューが掲載されていましたので興味のある方は是非。レビューはこちら


と、つらつら書きつつ終了です。


あと新世界樹をそろそろクリアーできそうなので、クリアーしたら感想やら何やら記事にするかもしれませんが、いつも通りに予定は未定で。


それでは。


新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女


新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女 公式パーフェクトガイド (アトラスファミ通)



明日の映画

テレビ東京 昼1:25~3:25

僕の彼女はサイボーグ