今日の下書き中とか昨日の異階とか明日の映画とか | 情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ

情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ

思いつきのままに更新する情報要約サイト。記念日情報とか次世代ゲーム機マンガやゲーム攻略も。

今日の下書き中
情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ-本日のデレラジさん にっこりー画像

ビッグガンガン2013年7月号の感想を下書き中。あと画像は好きなコマ。


情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ-シュラヴァ 能力バトル画像
あとこの号はシュラヴァが普通に能力バトルしててテンションが上がる。まるで普段は普通の能力バトルではないかのような言い草。

情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ-ビッグガンガン 2013年8月号画像
それとすでにビッグガンガンは8月号が発売中ですが、このままだと9月号の発売日が来て積み記事が増え続けそうなので何はなくともご容赦を。


と、つらつら書きつつ終了です。


ビッグガンガン 2013年 Vol.07 7/24号


ビッグガンガン2013年 Vol.08 8/23号


昨日の異階
情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ-アプリ闇芝居 死風船画像

昨日放送された闇芝居「異階」で、いきなり見慣れた「デパート」エリアが写って吹いた。


情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ-1373804446729.jpg

そして条件反射的に右上に死風船さんがいないか探したけれど不在。


情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ-闇芝居 デパート エレベーター画像
というか舞台がデパートエリアだから背景がどこかで見たものばかりで楽しかったです怪奇作品的には正しくない感想。


情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ-闇芝居 デパート エレベーターガール画像

あとアプリ内の噂で「無愛想なエレベーターガール」の話を一度見かけていたので、TV放送を見て「ああ、コイツか!」と驚きました。あと画像はずいぶんとフランクな喋り方のオッサン。


情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ-闇芝居アプリ 噂 電車 肉片画像

今回はアプリで存在を匂わす→TV本編に登場というパターンが来たので、もしかしたらまだ見つけていない「電車内の肉片」も、今後TVの方で出るキャラなのかもしれません。単に両方とも俺が運がなく見つけてなかっただけという可能性もあるけれど。


と、つらつら思ったことを書きつつ終了です。


それでは。



明日の映画

テレビ東京 昼1:25~3:25

自虐の詩