absorptionmaiさんのブログ -202ページ目

美味しいご飯

今日はお休み
家でまた~りちゅぅ。

昨日はやけに酔っていて
まぁよくあることですが知らぬまにブログあっぷしていた。

おそろしや


久々にこの方にご飯連れて行ってもらぃました。




真面目な顔で真剣に運転している
ひとのよこでわたしはお酒を
気にせず飲む・・・。笑



さいてぃですよね、、、笑


まつげの長さにいらつきすら感じました

軽い嫉妬ですね

美味しいご飯も食べれてわたしは
満足です

今日はまたぁ~~~りだらだら
休日を過ごそう。


月末の楽しみに力温存だぜ~ぃ

ぁっ、

すぎちゃん

いつの間に消えてる。


まだ一年たってなぃのに、、、、



あせる

Android携帯からの投稿

autumn...









風もなぁ~んとなく
秋めいてきましたねドキドキ


秋、大好きな季節が
やってくるぅ~~~ドキドキドキドキドキドキラブラブ



Android携帯からの投稿

ぬぬぬぬ。

久々髪あっぷざんす

気分転換になるざんす







Android携帯からの投稿