absorptionmaiさんのブログ -204ページ目

2012/08/28






夏ももうおわり?


今年の夏は色んな意味で
色々あった夏だったな


あと1回くらい綺麗な
夏の海がみれたら満足かな?


あと昨日はアクセスが1000近く
あった、、、

たいしたこと書いてないのに
謎だ・・・


話しは変わるんですが
最初BENIのカバー曲に
はまってます

桜坂とLaLaLaラブソングが
おすすめ

全部英語で歌ってるんだけど
なんだかめちゃくちゃ良いよ

集中して聞いてると
イヤホンつけてるし
普通に事故りそうになるから
皆さまご注意を


相変わらず
絵文字なしの
さっぷうけいなブログで
ごめんなさい


それでは
今日も
現在もりもり
頑張りますドキドキドキドキドキドキドキドキ

Android携帯からの投稿

2012/08/27




相変わらず
なれないスマホに
イライラマックスの
鈴木です。


でもね、スクラッチ当たったし
小さいhappyドキドキgetだぜっラブラブ


あと、先日みたワンピースの
なみの物語
あれやばいね・・・


ひぐひぐなるくらき
久々映画みて号泣・・・

自分でもひくくらい泣いた
けど、
本当にワンピースの最高さ
再認識させられて
これまたhappyドキドキ

みんなのまわりに
今日も
沢山のhappyドキドキドキドキドキドキ
溢れます様に・・・ラブラブ

Android携帯からの投稿

ただぃま~!!!!!

ちょっと泣きそうです

スマホ・・・


どれだけあなたはわたしを苦しめるのですか

変えて1日たちました


長かった


ほんま泣きそうになった


まだメールうまく打てないので
返信できてないかたごめんなさい


ひとまず
このブログにたどり着くまで

3時間はかかったよ

だから

ただいまです



Android携帯からの投稿