ただぃま~!!!!!
ちょっと泣きそうです
スマホ・・・
どれだけあなたはわたしを苦しめるのですか
変えて1日たちました
長かった
ほんま泣きそうになった
まだメールうまく打てないので
返信できてないかたごめんなさい
ひとまず
このブログにたどり着くまで
3時間はかかったよ
だから
ただいまです
Android携帯からの投稿
スマホ・・・
どれだけあなたはわたしを苦しめるのですか
変えて1日たちました
長かった
ほんま泣きそうになった
まだメールうまく打てないので
返信できてないかたごめんなさい
ひとまず
このブログにたどり着くまで
3時間はかかったよ
だから
ただいまです
Android携帯からの投稿



